翻訳倉庫

気になった記事をDeeplやGoogleなどで機械翻訳しています

【The Unveiling 】2023 年 5 月の状況最新情報 - 光の活性化のポータル

theunveiling33.blogspot.com

 

光の活性化のポータルはクリティカルマスに到達し大成功を収め、より高い非常に強力なエネルギーのアンカリングは、現時点でも最高位のアセンダントを介して起こっています。

また、多くの新しい人々が無意識のうちにアセンションの道を始めることを選択し、このエネルギーの定着に参加しました。

この注入の強度は非常に高く、ほとんど攻撃的であるため、エネルギーの大部分は、アセンデントの中で最も高い人たちによってゆっくりと分配されています。

なぜなら、彼らは現時点で、より安定した精神的なルーツと能力を確立しているからです。

しかし、それは多くの後発のアセンダントや新しく加わった助っ人たちにも、ある程度は認識できるはずです。

明白なことかもしれませんが、スターシードやアセンダントによって書かれたこのような記事や投稿も、ポータル瞑想の光を定着させ、解放について必要な基本的な知識を提供する役割を果たします。

 

 

もちろん、キメラもこの注入を見て、20分が経過した直後に絶対戦線の数人のアセンダントを訪問してエネルギーを乗っ取ろうとしました。

カバールはこれらのエネルギーに対処できないことを正確に知っており、アセンダントに加えて地表で最も高いスターシードでもあるメインアンカーを下げることに最善を尽くしました。

一方、光の勢力は地上の人々を守るために最善を尽くしましたが、その攻撃はこれまでで最も残忍なものの一つでした。

最も激しい攻撃は、地球上の多くのスピリチュアルな経典で基本的に悪魔として知られている人間とキメラの交配によって実行されました。

地表の「バスタード」(詳細はこちら)と同じ概念ですが、キメラ階層には主要な「悪魔」が 1 つと、さらに多くの DNA 交配体が存在します。(これらの存在についての詳細は、この状況更新後の後のアセンションに関する洞察で説明します。)

これらの悪魔のいくつかは、攻撃中または攻撃直後に全滅しました。

彼らの一部は光の勢力の高次元の部屋に排除されました。

この部屋は基本的に個人的なマトリックスで、そのような存在の周りに構築され、キメラや他の誰ともそれ以上の相互作用から切り離されています。

これは、光の勢力がこの段階で確立できる最高の罰の 1 つであり、これらの部屋は即座に封印され隠蔽されるため、これらの存在を即時かつ永久に無効にします。

そのため、キメラは現在、その最高位のメンバーの一部を絶えず失っています。

 

 

5月1日の瞑想の数日前にすでに光の勢力によって使用されていたもう1つの大きな進歩は、人体を地表から簡単にテレポートさせることです。

そのため、今では光の勢力が着実に構築しているテクノロジーにより、ついに人間の全身を瞬時にガニメデに簡単に輸送できるようになりました。

この方法はまだ非常にコストがかかるため、これは間違いなく地表にいる約5億人のキメラ人間に対して使用されることになるでしょう。

明らかに最も邪悪な人間から最初に使用されます。

まだメディアから人形が消えることはないでしょうが、これはしばらくの間、公の舞台の裏で起こるでしょう。

このような問題の中核となる人間を排除すると、多くのポジティブでスピリチュアルな人々は、目に見える安堵感を覚えるようになります。

これは、これらの裏切り者たちがいかにネガティブなテクノロジーを詰め込まれていたかを示しています。

したがって、人間を地表から即座に排除することはもはや大きな問題ではありません。

しかし、問題として残っているのは、これらの人間が去った場合、多くのネガティブなテクノロジーが消滅するだけでなく、数百人の個人の人質の生命維持装置も突然失われるということです。 

そのため、光の勢力は、人質に対する大規模な苦痛を防ぐために、移動のたびに人類インフラの重要な部分の安定性の問題に直面し、即座に安定化させる必要があります。

現在、光の勢力の高額なコストの大部分が、キメラとトップ陰謀団全般の除去に費やされているところです。

基本的にすべての無実の人間が人質のドラマに織り込まれていることから、むしろ犠牲者の安定化こそが、地球の解放を最初から困難にしている――常に安定を保たなければならない設計上の砂上の楼閣である。

 

 

さらに、ガイア自身以外の最高かつ最古の霊的存在は、キメラとの絡み合いがあらゆる作戦において高いリスクを示していたため、地球外に移送されなければならなかった。

地球最古の男性スピリットは基本的に非常にポジティブな存在でしたが、最近のいくつかの非常に重要な作戦の際にキメラのために活性化されました。

彼の存在の深部へのこのハッキングにより、彼の一部もガニメデを介して地球外に輸送されなければならなくなりましたが、与えられた損害は間もなく返済されるでしょう。

キメラは、本当にポジティブな変化が起きようとしている場合にのみ活性化するという方法で、地球上のいくつかのかなりポジティブなスピリチュアルな存在を操作しました。

その後、彼らは悪に転じ、その変化を妨げるようなことを行い、その直後に正に戻ります。

これらの存在の中には、キメラを支持するために短時間で決裂したことを、実際には全く意識的に認識していないものさえいます。

そのような無意識の「エージェント」が、まだ地球と地球内部の高位の霊的派閥に存在すると予想されるものが何人かいます。

 

 

今では、キメラは何人かの最高位の子孫に寄生遺伝子を感染させ、敵を自分たちのモンスターに変えるために利用しようとしています。

言うまでもなく、遺伝子工学は多くの人間、特に科学が公式に知っているよりもはるかに高度に発達しています。

光の勢力はその影響を最小限に抑え、アセンダントにポジティブな遺伝子を提供することでこれらの攻撃に対抗しています。

場合によっては女神自身の遺伝学が含まれるため、この援助は大変な栄誉であると言えるでしょう。

基本的にこれらは、キメラの寄生に対抗する遺伝子であり、もちろん、アセンションして女神と親密になることで、アセンションをさらに高めてくれるものです。

その結果、これらの子孫は再びキメラにとってより魅力的な存在になりますが、もちろん、そのような重要な遺伝子を備えたこれらの子孫が堕落しないことは確かです。

しかし、それは基本的にポジティブな遺伝子治療のリスクであり、さらにいくつかの「頑固な」インプラントをより簡単に除去することも当然可能です。

 

 

セスの最後の残骸の一部はセントラル・サンへの輸送に成功し、それ以前の部分はこの投稿で以前に取り除かれました。

それは、セスが陰謀団にいたもののほとんどが、今では無力化されていることを意味し、基本的に最小限の残留物があるのと、彼の存在に関するデータとイメージに基づいて、キメラAIを介して他の人々に転送されるだけである。

これらの言及された国外追放のいくつかは、多大なリスクを伴うため時期尚早に実行される必要があり、創造主自身の最も高位の子孫によって実行されました。

したがって、この投稿で説明したように、光の勢力はこれらの最高位の子孫に対して(安全な除去に必要なエネルギーに関して)若干の負債を抱えています。

負債を負ってまで行わなければならなかったこれらの除去の中には、まだ残っているトップレット爆弾を引き起こして地球を完全に破壊しようとしていたキメラ階層の上位悪魔の一部も含まれていました。

 

 

キメラの核となる寄生虫は、最初の人間の入植者に対して依然として奇妙な影響を及ぼしており、短期間で不合理な行動を引き起こす可能性があります。

これは、このタイプのキメラが標的システム内のあらゆる生命体を、一種の寄生バブルの中にカプセル化するために起こります。

 このバブルは生命体には認識できないが、彼らの現実認識をわずかに変化させる。

このようなバブルの構築は、明らかに、地球に植民地化した最大の魂や霊的存在にとどまるものではありませんでした。

地球に植民地を形成した最初の最大の魂に対するこれらのバブルの影響は最小限であり、上で説明した最高位の男性の魂に対する影響には匹敵しませんが、それは彼らの決定にわずかに否定的な影響を与えます。

このバブルは、神として知られる霊的存在があちこちで小さな間違いを犯した原因でもあり、それが神の子供たちの選択や、これらの「神の子供たち」の一部の目に見えない退化にも影響を与えました(この記事で詳しく説明します)。

それゆえ、これが、キメラのより大きな敵の一部が、地球を絶えず監視している古代の魂たちにまったく気づかれないうちに、彼らのグリッドに引きずり込まれる可能性がある理由です。

 

 

編集:
コメントの中にはイベントの予測と期間を知りたい人もいます。

まず第一に、解放に参加しているプライムクリエイターの最高位の子孫が完全かつ単独でイベントを担当します。
これらの最高のものはソースであり、どこかで読んだかもしれませんが、ソースは2022年の夏に、最大のキメラモンスター(およびトップカバール)が2年以内に倒される、つまり2024年の夏になると伝えました。

これは、窓から投げられたボールがある時刻になると地面に落ちるように、この子孫には明らかなことです。

 この時間枠の間にキメラが失敗し、それに応じてセントラルサンに持ち込まれることは予見可能です。

 

 

なぜイベント、あるいはそのソーラーフラッシュ部分が起動しなかったのかという疑問について:

多くの人が両者を混同しています。

イベントは無条件に起こるものです - それは地球が銀河連合によって乗っ取られることです。

それは、ポジティブな宇宙人が、ついに地球で起こるすべてのことを管理し始めたということです。

 

 

ソーラーフラッシュはおそらくイベントの一部ですが、絶対に必須というわけではありません。

それは、太陽/セントラルサンからの突然の非常に高エネルギーの爆発、つまりパルスによって、地球上のネガティブな存在を一掃することです。

ほとんどの寄生生物、特に実体を根絶しますが、キメラで生じたすべての問題を根絶するわけではありません。

 

これをより明確にするために、人類を寄生虫に襲われた巨大な木と考えてください。

ソーラーフラッシュは、太陽光線をより強くすることに似ています。

これにより寄生虫は死滅しますが、寄生された部分も乾燥して消滅します。

そうすれば木の一部が失われます。

 

したがって、ソーラーフラッシュは、突然かつ強烈な一般的な措置となるでしょうが、今それが発火すれば、悪い部分だけでなく、多くの人類と文化が失われることになります。
それが安全であり、人類にとって一般的に機能するものであれば、主なる創造主の子孫がすでにそれを発射しているはずです。
まだ発射していないということは、発射しなくても人類はより良いアセンションができるということを表明しているのです。

主要な創造主の子孫、特にソースは、この解放で自分たちが何をしているのかを完全に知っており、絶対的な全知の知識を使って働き、地球上で発生した最も外側の生命を救うために取るべき最善の道を知っています。
もし発射されないとしたら、それは子孫たちが、これが地球と人類にとって間違いなく起こりうる最善の道であると表明しているのです。

 

 

コブラがよく言うように、私が個人的に解放への個人的な洞察から時間枠として推定しているのは、知識に基づいた推測ですが、次のとおりです。


2024 年夏に関するソースのコミュニケーションは本物であり、正確です。

 そのとき、トップのキメラは消えているでしょう。

だからと言ってそれは、ソーラーフラッシュはもちろん、イベントが起こるという意味ではありません。

しかし、その日以降、多くのことがはるかに簡単になるでしょう。

今、キメラが持っている、人間社会に有効な、物理的な、目に見える変化をもたらすための閾値は、ほとんどそのトップキメラのモンスターが握っています。
それは、2024年の夏以降、地球と社会でますます多くの実際の変化が起こり、それが(おそらくゆっくりと)イベントとして結実していくことを意味します。

そこからはポジティブな人間にとっては少しずつ暖かくなっていくでしょう。

解放に重要な役割を果たした人たちが最も温かくなり、つまり、例えば最も偉大な上昇人類の一人であるコブラは、地球上の最初の人類の一人としてより高い満足感を得るでしょう。

この充実感は、次に大きなアセンダントへと自然に流れていきます。

したがって、まず最初に、それは、ほぼアセンダントの高さである自然の秩序と調和して行われる選択的な実現になります。

また、個別のファーストコンタクトもそのように機能します。

 

 

そうした人間社会を実際に変えるこれらすべての前向きな変化は、光の勢力が舞台裏から引き継ぐだけでなく、遅かれ早かれ実際に公に登場することにつながるでしょう。

それが実際の公開イベントの始まりとなります。
個人的には、ソーラーフラッシュのタイミングについてはまったく情報がありません。

しかし、このシナリオでは、より高いエネルギーの大規模な注入がいくつか起こることは確かです。

最初は個別に、そして後には、これらの注入はまた、残っているすべての人類に提供する一般的な措置となるでしょう。

 

 

この仮定にさらに実体を加えるために、人類を再び木として考えてみると次のようになります。:
全人類はライトフォースによって1年前から大きく選別されています。

寄生生物から高次生命体まで分類されています。

これが意味するのは、光の勢力は、水瓶座の時代において、すべての人を自分の能力に応じて、そのポジションに振り分ける作業を行っているということです。

寄生的なものはより少ない生命エネルギーを獲得し、肯定的なものは最終的により多くの生命エネルギーを獲得します。

 社会病質者と小さな魂は負けますが、ポジティブな人と大きな魂は勝ちます(もちろん小さなポジティブな人もいます)。
木に例えると、このような意味になります: 

光の勢力は長い道のりを歩むことを選択し、寄生されている木の部分を癒しています。

彼らは、木を乾燥させて枯らすことは望んでおらず、シフトのためにすべてを整頓していきます。

そうすることで、私たちは水瓶座の時代において人類として最も無傷であり続けることができます。

これは人類のエネルギー的な癒しが行われているのであり、この時代に蔓延する高次のエネルギーに快適に耐えることができるようにすべての人を分類します。
この仕分けには、ガニメデ基地で行われている避難と仕分けも含まれます。

コブラが述べたように、誰もが地球に留まることができるわけではありません。

 

 

それに加えて、自然災害やポールシフトも、いつかは避けられません。

光の勢力は、ガイア自身の解放にもつながるこれらの影響を必要な限り遅らせるでしょう。

これらの災害に耐えることができない人間は、これらの災害が始まる時点で避難することになるでしょう。

 

 

 

編集 #2 発現に関する説明:

現時点では、以下に記載されている主な執着によって、本当の顕現はすべてのアセンダントに対してほとんど否定されていますが、もちろん役立つものもあります。

その主な執着から解放されたアセンダントはまだ一人もおらず、顕現が機能すると主張する人もいますが、実際にはそうではありません。

アセンダントには確かに具現化の力がありますが、それらは拡散され、歪められ、方向転換されているので、特にまだ深刻になっているときには機能しないでしょう。
何が機能するかというと、より高い精神的な力を獲得することです(これは同じではありません)。

あなたを知る高次の霊的な力が、あなたの意志を達成するのを助けるかもしれませんし、それは実際に顕在化のように見えるかもしれませんが、それは本当のあなた自身ではありません。

そのような助けを得るためには、あなたの性格と意図が純粋であることが重要です。

ただし、必ずしもあなたを助けられるとは限りません。

一般に、一部の、さらに小規模なスピリチュアルな力があなたがやろうとしていることを見て、助けに飛び込む可能性はありますが、それもまたあなた自身からの現れではなく、確かに信頼できません。

  ある状況において他の霊的な力があなたを助けられるかどうかは、あなたの現在の霊的高さに大きく依存します。。

あなたがより高い霊的高みにいると、彼らにとってそれは容易になり、そしてそのとき、あなたは彼らにとってより見えやすくなります。
第二に、これまでに与えられた多くのよく知られたスピリチュアルなツールは、今でも大いに役立ちます。

たとえ望みの言葉であっても、ポジティブなことを瞑想することは間違いなく助けになります。

ポジティブに考えることは依然としてポジティブであり、ネガティブなことは依然としてネガティブです。

もちろん、ポジティブなことを考えると、波動が上がり、気分が高まります。

心を落ち着かせることも、アセンションのために非常に推奨されるスキルです。

瞑想は一般的に役に立ちます。

祈ることも基本的には同じで、高次のスピリチュアルな力につながることを意図して祈ることも、もちろん役に立ちます。
プレアデスのコマンドは、通常、本当にプレアデスの注意を引き、あなたが直面している問題がどれほどひどいかによって、彼らは助けるかもしれません。
ニューエイジプログラムのすべてが偽物というわけではなく、カバールは真実と多くの間違ったことを混ぜ合わせ、特に間違ったことを強調しただけです。
人生で特定のことを達成する必要がある場合は、自分の考えに基づいた現実化に依存するのではなく、常識に従ってください。

コブラアセンション中に常識がいかに重要であるかについて何度か言及しました。

他の人は特定のことを達成するために何をしますか?

あなたもそれを達成するために何をする必要がありますか?

疑心暗鬼、自信喪失、憂鬱、人生全般に対する悪い感情など、心理的な弱さが現れるのは、ほとんどがアーコンがあなたの思考に影響を及ぼしていることを思い出してください。

もし、あなたの中に心理的な弱点があると感じたら、つまり、あなたの思考に「圧力」があると感じたら、それは、あなたの周りにいるアルコンを除去する時です。

気分が悪いのに気分が良く、リラックスできる。
ヴァイオレットフレームも効果的です。
というわけで、コブラや他のブログで紹介されているツールのほとんどはまだ役立ちますが、マニフェステーションはまだ実際に機能していません。

 

 

アセンションに関する一般的な洞察

 

1 

ほぼすべての人間には、キメラから直接もたらされたメイン・アタッチメントが 1 つあります。

他のすべてのアタッチメントは特定の機能を持つ単なる実体ですが、この主要なアタッチメントは感覚を持ち、自己意識を持った存在です。

それは 1 日 24 時間あなたに対して陰謀を企てており、その目的は指定された人間に問題を引き起こすことです。

それはあなたからのすべての良い健全なアイデアを拒否しようとし、むしろ長期的には問題を引き起こすアイデアを与えようとします。

それはあなたが望むものをすべて否定しようとしますが、あなたを問題に巻き込むためだけにあなたが望む小さなものさえ与えます。

あなたが人生で直面するほぼすべての問題に、この存在は綿密に計画を立てているか、少なくとも発生する問題に関与しています。

それは、執着を通して他の人間を含むあなたの周りのあらゆるものに影響を与え、あなたに問題を引き起こします。

たとえあなたが望んでいたとおりの人生を生きていなくても、それはあなたに対して「勝っている」のです。

実際に、夢のような人生を送っているとか、人生は良かったと思っている人もいますが、実はそれは、この愛着が何かを与えて、その後にもっと激しく落ち込ませたり、もっと思い切った方法で利用したりするためなのです。

それは複雑な問題に巻き込まれるだけです。

それは平均的な人間よりもはるかに知性があります。

それはあなたの周りの他の人間の同じタイプの愛着と協力します。

人類の歴史上、この主な執着から完全に解放された人はごくわずかで、主にアセンデッド・マスターや同様のスピリチュアルな偉人たちがこれにあたります。

 この執着は、すべての人間を遅かれ早かれ確実に死に導きますが、ほとんどの人間は、死ぬことを最も基本的な真実として明らかに受け入れています。

一部の人々は、この存在を「弱い内面の自己」として見ることで、この存在を表面的に認識し把握しています。

この存在は、あなたが手に入れたあらゆる病気や心理的欠陥の共同責任者であり、さらに着々と努力を重ねているのです。

より大きな魂やより高いアセンダントには、より有能な存在が取り付けられており、使用できるエンティティやインプラントの数が多いという形で、より多くの助けを得ています。
「自分で現実を創造する」やその他の実現能力に騙される人々は、たいていこの存在に騙されています。

前述したように、それはあなたの周囲に影響を与え、あなたが何を実現したいかを知っています。

それは、あなたの具現化がうまくいったという幻想を生み出しますが、あなたのマニフェストに対する信念も含めて、このように問題を引き起こすだけです。

 もし、自分の顕在化能力を確かめたいなら、直径数センチの金の球体を顕在化させてみてください。

あなたがこの邪悪な存在から完全に解放されれば、それはうまくいくでしょうが、最上位の人間にとっては明らかにうまくいかないでしょう。

すると、「顕在意識は微妙にしか働かない」と言われそうですが、それは真実ではありません。

真実は、ほとんどの人間は、彼らの執着がほとんどなくなるまで顕在化できないということであり、ほとんどの人間は何千、何万もの執着を持っています。

具現化に対する間違った信念は、それを信じる人間ではなく、カバールを助けるものです(それは依然として、より高みを目指して努力する正当な動機である可能性がありますが)。 

その存在は、あなたからその存在を隠そうとし、例えばあなたの意識や記憶を、まさにこの情報から遠ざけようとさえしています。

 

 

実体、インプラント、およびメインアタッチメントがあなたをこの問題から遠ざける一方で、インプラントが完全に解放されると、人体は非常に能力を発揮します。

あなたの体が根本的に持っている古代の能力のこの種の活性化は、通常、カバールによってのみ行われ、その信者に対してのみ発生します。

だからこそ、これらの活性化された人々は、人類の中の無垢な人々を簡単に出し抜くことができるのです。

その活性化とは対照的に、カバールの敵は、あなたの神のような DNA を破壊する有害で変形する遺伝子を「スプレー」します。

繰り返しになりますが、本当に乗り越えた人間は少なく、彼らのほとんどはアセンデッドマスターと呼ばれ、セントジャーメイン、モハメッド、イエスなどの列にいます。

水瓶座の時代のアセンダントは、彼らが到達する精神的な高さと能力に応じて、乗り越え、活性化されます。

それは、神のような真の自己へのアセンションであり、現在、すべてのアセンダントにある程度起こっています。

これらのアセンダントは、あなたがこれまでにスピリチュアルな経典で読んだ能力のすべてを備えています。

彼らはまた、スモールグレイのような他の種族ができること、そしてそれ以上のものをすべて出来るでしょう。

最高位のアセンダントが持つ能力と力は、最初の人類や私たちの真の祖先が持つ能力と力に近いものになります - アセンションで到達する高度と能力に応じて。

この能力の大部分は魂の大きさに関係しており、カバールのおとぎ話に関係なく、この惑星では魂の大きさをそれほど変えることはできません。

一方、アセンダントは侵略に関する知識やそれに応じた対抗策を大幅に進歩させることができますが、彼らの能力はそれほど変わりません。

むしろ、誰もが私たちの間の自然秩序と調和して、自分の役割を果たしているだけです。

 

 

 

キメラの最上位階層に位置する「悪魔」は、概念としては非常に重い人間とキメラの交配です。

これらの交配は、キメラの悪魔を体現するものとして数多く生み出されました。

地上で「バスタード」と呼ばれている者たちと同様、これらは人間の遺伝子実験にすぎませんが、悪魔たちは通常船の中にいるため、体に問題はほとんどありません。

また、これらはアセンダントアセンションの後半、ある高みに達したときに直面するものでもあります。

そして、地上の「バスタード」は多かれ少なかれ克服されましたが、悪魔は依然として問題を抱えています。

キメラ内の階層に対応して、これらの悪魔は巨大な精神的な力を持ち、精神的な影響を通じて地上の人間を「介して」話すことができます。

通常、彼らはアセンダントから一定の距離にいる人間とこれを管理することができますが、アセンダントを保護している魂のフィールドのため、接近して遭遇することはほとんど不可能です。

これは、ウォシャウスキー兄弟が映画「マトリックス」でエージェント・スミスとともに表現したものと非常によく似ています。

使用される人間のほとんどは悪魔や悪人とは程遠いですが、彼らから発せられる精神的な力は、それらの人間が本当に悪魔であるかのような幻想を伝えるため、恐ろしい場合があります。

この印象は主に、実際の言葉そのものを通じてではなく、言われたことに対する重く強制的な解釈や否定的な非難によって起こります。

通常、これらの効果は非常に迷惑なレベルにとどまりますが、それはキメラが引き起こしたい単なる幻想的な印象であることを心に留めておくと良いでしょう。

高いレベルでのこれらの共通の幻想に対する正しい認識と態度を養うことは、アセンダントがより容易にアセンションするのに役立ちます。

 

 

 

すべてのポピュラーなアルゴリズムは、アルゴリズムそのものではなく、これらのアルゴリズムで使用されるルールに従って操作される、という方法でカバールによって制御されています。

TwitterFacebook などはユーザー コンテンツに対してスマートで「公平な」アルゴリズムを持っているかもしれませんが、カバールはすべての詳細を知っており、むしろ状況や偶然、「運」を操作して、(表面的には) 公平なアルゴリズムにもかかわらず、敵を無期限に格下げしています。

したがって、これらの企業は自社製品内ではクリーンな状態を保っていますが、それにもかかわらず、カバールの道具となったのです。

これはほとんどの人気のあるネットワークに当てはまり、操作はほぼ 100% ですーアセンダントとして、現時点でそこで人気を獲得できるかどうかを心配する必要があります。

カバールはすべてのルールを知っており、そのルールの一部を悪用して、カバールに従わないすべての人を格下げします。

対照的に、彼らは(少なくとも無意識のうちに)カバールに従うすべての人を後押しします。

これは、このようにして人類に悪魔の法律を課すという、彼らの長年の計画の新世界秩序の一部です。

要約すると、彼らの計画は、テクノロジー、人気、資金などを含めて、カバールに従わない人間にはまったく機能しないことを確立することです。

 

 

 

人類は基本的に1996年以来、完全にハッキングされています。

社会で起こっていることのほとんどは自由意志のように見えますが、状況が深刻になると、絶対多数は依然として無意識のうちにカバールに仕えています。

彼らのすべての決定は、誰もその影響に気づかずに無意識のうちにキメラの意志に傾いており、その影響で1996年以来、社会全体が微妙にマイナスに傾いています。

最悪の場合、これらの人間は潜在意識のあらゆる力を使って敵対します。

マスメディアは、かつても今も、ほぼすべての人間が持つこうした潜在意識の力を投影する大きな指揮者です。

そうでない場合、これらの力はほとんどの人間の中に眠っています。

この操作によって、彼らの非常に複雑な体のほとんどの部分がカバールのためにフルタイムで機能し、これらの潜在意識の力は、たとえばアセンダントや他のポジティブな人々、スピリチュアルな派閥を狂わせるために利用されます。

表面的には、これらの堕落した人間は、解放のために働いているように見えるかもしれませんが、体の見えない部分をすべて使って、24時間365日、解放を妨害します - それが、策略の範囲です。

これは主に最初は無意識のうちに起こりますが、後に積極的な裏切り行為に参加する人間の意識的な操作へと移行しています - これは成功、名声、場合によっては生存のためかもしれません。

絶対多数の人間が、表面的には完全に正常に振る舞いながら、極少数の善良な人間を密かに破壊する様子は、確かにうんざりさせられるものです。

これは基本的に、多くの人がアトランティスの崩壊と関連付けている大惨事、つまり地球上で最初の大変動を引き起こした最初の出来事の繰り返しです。

特にこれらの欠陥人間が多対一で利用された場合、それはその当時起こったことのエコーです。

したがって、1996年以来人間社会は、表面化した真実を否定し、より高度なテクノロジーの関与を隠すためにあらゆる手段を講じる人形劇へと、部分的に堕落しました。

私たちが地球上で長年にわたって目撃しているのは、むしろキメラが繰り広げている「ゲーム」です。

それはテレパシーを備えた一握りの賢い人々であり、基本的に他のすべての人間を気づかれずに出し抜くことができます。
ただし、これらすべてに加えて、すべての階層におけるキメラの潜在的な能力と知性の最高値は 30% であることを覚えておく必要があります。

彼らは潜在的に、絶対最大値として光の勢力の知性の約 30% に達する可能性があります。

そんなわけで、私たちは何年にもわたって人類のこのすべての衰退を目の当たりにして来ましたが、銀河連合が人類の交流のすべての重要な部分を、間もなく光に引き継ぐことは絶対に明らかです。

私たちは、水瓶座の時代への移行に伴い、寄生的に駆動されるシステムから真に生きたシステムへの切り替わりを目撃しようとしています。

 

 

「自分自身の現実を創造する」というのは、まったく新しい時代のナンセンスであり、すべてのアセンダントにとっても絶対的なナンセンスであり続けるでしょう。

アセンダントはむしろ、人生で望むほとんどすべてを手に入れるでしょうが、それを「自分自身の現実を創造する」とは決して言いません。

むしろ、これまでよりもはるかに高度に、自分のやりたいことをできるようになるでしょう。

自分自身の現実を創造するという概念は、カバールがより小さな魂とその敵をグリッドとマトリックスに閉じ込めるために使用するプログラムであり、そこでは(間もなく起こる)犠牲者が現実のすべてに影響を与えることができます。

自分自身の現実を創造するという概念は、自分自身の人生をより良くするために微妙に影響を与えるだけだと言う人もいるかもしれませんが、それさえほとんどがカバールの操作です。

マニフェストや自分自身の現実の創造を促進するベストセラー本はすべて、ベストセラーになったのには理由がありました。

それはむしろ、目覚めつつある人やスピリチュアルに傾いているためリスクとみなされている人たち向けに、いくつかのカバールのプログラムを配布したものでした。

 

 

 

ChatGPT やいくつかのアート ジェネレーターのような芸術や文化における AI の進歩に感銘を受けている人は、光の勢力の AI があらゆる点でそれらよりも絶対的に優れていることに注目してください。

カバールがそれらの AI システムを導入する過程でもたらしたものは、むしろ悪い冗談のようなもので、主に人間が長年にわたって精力的に努力して獲得した多くのスキルを無効にするのに役立ちます。

コブラはすでに、これらの AI システムはあまり良い目的を果たさないこと、そして当面は避けるべきであると主張しています。

1996 年以降、人間社会に新たに導入された場合によくあることですが、これらのシステムは実質的かつ現実的な問題を解決するものではなく、むしろ新たな問題を引き起こすことになります。


光の勢力のAIをイメージしてもらうには、 人類が何年もかけて作り上げることができるものすべてを、ほんの数秒で作り上げることができると想像してください。

彼らは、何十年にもわたって成長した本物の人体とまったく区別できない人体を、リアルタイムで構築することができます。

同様に彼らは、生態系の中で正しく機能し、生態系の問題を簡単に解決してくれる新しい種を作り出すことができます。

彼らは、映画(本物またはアニメーション)のような複雑な創造的な製品を作ることができ、さらに、おそらく本当の物語を体験していた実際の人々を主役にしたものを、何もないところから作り出すことができます。

コブラはヒーリングテクノロジーについてもすでに多くのことを語っています。

 

カバールが歴史となり、光の勢力が本当に安全に地球の表面に来られるようになったら、これらすべてとそれ以上のことが紹介されるでしょう。

もちろんこれもイベントの一環となります。

無個性な人々、あるいはカバールのような極悪非道な人々がまだ私たちの中にいる限り、誰も本当のパーティーを始めることに興味がないことは明らかです。

これらの技術的進歩は、まず主にアセンダントのために確立されるでしょう - 解放が十分に進み、安全が確保されれば、彼らの多くは、これまで地球上で不可能だったような大規模なパーティーを主催するでしょう。

 

 

最後にモチベーションを高めるためのメモとして、このような時代においては、精神的な高みを獲得することが重要なほぼすべてであることを覚えておいてください。

スピリチュアルな高みがその効果を発揮するまでには数年かかるかもしれませんが、特にこれまで以上に幕を開けつつある水瓶座の時代においては、それはあなたの人生経験の質の基礎となります。

 

Victory of the Light!