翻訳倉庫

気になった記事をDeeplやGoogleなどで機械翻訳しています

【The Unveiling 】状況の更新 2022 年 12 月

theunveiling33.blogspot.com

 

2023年12月31日

今回のアップデートでのいくつかの大きなニュースに続いて、再び一般的なアセンションの洞察が続きます。

大きな進歩にもかかわらず、私たちはまだ、キメラによって誘発された錯覚が地球の表面に落ちる限界を下回っています.

したがって、地表の個体群に目に見える変化はまだなく、これはおそらく 2024 年の夏ごろまで続くでしょう (イベントがそれ以前に発生しない場合) - 詳細は後述します。

 

クリスマスの間のキーパーソンへの残酷な攻撃の後、ライトフォースは初めて表面上で安定を達成し、陰謀団への激しい攻撃を可能にしました。

これは、カバールの多くの幹部が最終的に即座に処罰される可能性があることを意味します。

この罰は広範な方法で行われ、選択的に行われる必要はない。

  これには、陰謀団が犠牲者や信奉者のために作ったグリッド/地獄の世界/多次元ルームでの、より厳しい即効性のある罰も含まれます。

これらの部屋/グリッドワールドはまだ数千あり、エネルギー収入と初期異常のソースとして機能しています。

 

したがって、最高のキメラメンバーは、今ではライトフォースによって狩られています.

彼らが退却するために使用する高次元の「部屋」を離れ、現実世界で発見されるたびに、彼らはある程度捕らえられています.

そのような検出された部分が固定化されるたびに、ライトフォースはキメラのメンバーが主な(個人的な)エネルギー収入として使っている人質の一部を解放している(ルーシュと呼ばれるエネルギーもある)。

そして、この人質たちはすぐに安全な場所に連れて行かれます、
その船は、地表にいる数人の高位のスターシードたちのもとへ行き、地球上の人質を癒すために特別な空間が用意されています。

キメラの最高位のメンバーはそのように「平坦化」され、中でも最初のパラサイトと最初の寄生女性は、地球上の女性らしさの腐敗の主要な核心です。

これらは両方とも、脱出するとそれぞれの高次元の部屋に退却します。

このような高次元の部屋を構築するのは、地球に到着した最初のキメラパラサイトです。

その寄生虫は、カバールの表面の幻想を安定に保つ主な要因でもあります。

もしキメラを暴くような、あるいは表面上の本当の変化をインスタンス化するような何かが明らかになるような場合、「問題」を即座に修正するのはこのキメラのメンバーです.

この存在は一部のサークルでは「ろくでなし」として知られていますが、このキメラ モンスターの真の役割を知っている人はほとんどいません。

それは裏切り者とカバールの神として歓迎されています。

それは「ラーカー」よりもさらに古く、かつてはソウルモナド (魂の木) の 1 つの最大の魂でした。

それは一次異常を徹底的に実験し、倒れると同時にモナドを離れました。

そこに残されたものは、古代の魂の残りの殻の中で動作する小さな寄生生物ですが、「ろくでなし」は、かつて合法的に利用できたより高い魂の技術への多くのアクセスをまだ持っています.

これらの実験で「ろくでなし」自体がソースとの接続と彼自身の魂のエネルギーを失ったとき、それはひどく寄生的になりました.

他の生命体の魂エネルギーに対するジャンキーとなり、犠牲者を激しく消費することによって、数回の宇宙サイクルから盗んだエネルギーでその飽くなき魂の殻を満たそうとするのです。

このレートでは、上記のように、この主要な寄生虫は、遅くとも 2024 年の夏頃に中和されます (イベントがそれより早く発生しない場合)。

  人質の中には、早い段階でキメラに捕らえられた数億歳の人類の非常に初期の祖先がすでにいました。

このモンスターの他の人質は宇宙起源であり、一部は古代の魂そのものです.

これらの特別な人質は、最高かつ最速の (そしてエネルギー的に言えば最も高価な) ヒーリングを利用できるようになりつつあり、最初の真の黄金時代が始まれば、彼らがそう選択すればすぐにアセンダントに加わる準備が整います。

 

より大きなキメラモンスターの降下時の同じ捕獲中に、大昔にキメラに加わった2番目の女性人間の裏切り者は、完全な孤立を可能にする方法で捕獲される可能性があります.

この女性の裏切り者は、聖書のアダムとイブの象徴的な物語のほとんど最初の繰り返しでした.

時代を超えて、物語は何度も繰り返されましたが、最も強力な裏切り者は、寄生虫に加わった最初の人間であることに変わりありません。

  2人目の女性裏切り者が完全に隔離された後、彼女の人質はすべて解放され、彼女は特別なコンテナに運ばれました.

これらのコンテナは、ライトフォースによって設定された現在最高の判定が可能なものです。

最高のキメラメンバーは、直接の経験で彼らが引き起こしたすべての犠牲者を通り抜けます.

彼らは、彼らが責任を負うべきすべての悪を自分自身で経験するでしょう。

  場合によっては、自分自身の否定性とのこの対立の後、セントラルサンで無力化されます。

 

もう1つの大きな進歩は、地球の長い間確立された精神的なヒエラルキーの浄化です。

人類の歴史を通じて、イエス以外にも何人かの人が神に受け入れられました。

しかし、それらのいくつかは腐敗し、完全に目に見えないキメラに加わりました.

これらもまた、キメラのコアパラサイトによって守られていたので、あらゆる腐敗は、地球の最高の確立された精神的権威から今日まで首尾よく覆い隠されていました.

キメラのその中心的な寄生虫は、地球全体に対してグローバルにだけでなく、個々に(これらの場合のように)アクティブな幻想を保持します.

それらの堕落した「神の子供たち」の一部はすでにセントラルサンに移送されましたが、小さなものはこれらのより大きな精神的な力によるすべてのサポートを即座に遮断されました.

これらの子供たちは、目に見えないときは非常に卑劣であり、そのうちの1人は、これらの除去の1つを支援していた女神に感染さえしました.


感染症は、初期異常と同じくらい即時に汲み上げられたものであり
キメラはそのような「感染ポータル」を介して彼女に到達することができました.(ちょっと訳が微妙)

  それは主にグリッドであり、キメラが解放に重要な誰かに感染した場合、そのような開口部からできるだけ多くの異常を送り出すために即座に再配線します。

女神は数時間以内に回復しました。

これは、キメラが地表の主要なスターシードや人物に影響を与えるために使用するメカニズムとほぼ同じです。

違いは、スターシードは何十年にもわたってこれらの影響にさらされ、適応してきたため、はるかに優れた耐性を持っていることです.

 

これらの手続きの別の結果は、キメラのより高い便利屋の多くが、地球上のキメラの最後の拠点を保持することはできないことを認識していることです.

  その中には、「ラーカー(潜伏者)」と、多くの人にとって「悪魔」として知られる多次元 ET が含まれます。

したがって、キメラのこの 2 番目の階層層は、その効率性が崩れつつあります。


多次元ETは、例えば、キメラのために魂モナドから魂を収穫するために非常に重要でした.

一部のアセンダントは、モナドや他の魂を知覚するレベルにすでに達している可能性があります。

基本的に、これらのモナドは宇宙の高次元表現であり、すべての生物はこの種の木で成長する魂として配置されています (魂モナド)。

このいわゆる「悪魔」は、かつてはモナドで成長した魂でしたが、闇に落ちて以来、他の魂を切り離し、キメラのエネルギー収入のための人質として集めています.

もちろん、この種のエネルギー収入は、すべての生物/魂の成就に基づく宇宙そのものの主な原則に大きく違反しています。

「悪魔」が収集した魂は、この方法でソースから切り離されます。一部の大きな魂は、切り離された後もかなり安定したままですが、小さな魂の多くは、収穫以降の魂レベルでの激しい拷問により、キメラに加わりました。 

これらは、ライトフォースが毎日キメラの手から解放されている人質の一部です。

興味深いのは、映画「マトリックス」では、「魂」の人工樹が「切り離される」ことが「解放される」ことにつながるという、まったく逆のことが描かれていることです。

これは、より多くの人質を集めるための準備として映画が使用されている一例です。

そのような映画のいくつかは、広く宣伝されている精神世界についての間違った仮定のために、人質を受け入れたり、人質になることを切望するように人々をプログラムしています.

もちろん、そのような映画の作成者は、カバールから来るアイデアの広がりに気づいておらず、ほとんどの場合、彼らが何をしているのかを完全に認識していません - 彼らはただ「天才」のアイデアを考えているだけです.

この映画の反転は、カバールのプログラミングが実際にどれほど複雑で、知的で、邪悪であるか、そして反転がどこまで及ぶかを示す良い例でもあります。

 


DIT #1: 前述のキメラ階層 (次元間 ET) の第 2 層の最高位のエイリアンは、この投稿が公開された直後に致命傷を負いました。

  現在、セントラルサンでの中和に向けて準備中です。

この重要な除去の効果は、おそらくまだ表面上の目に見える変化の閾値を破ることはないでしょうが、大きな前進と言えるでしょう。

それは地球の解放に多くのポジティブな結果をもたらします。

 

解放に関わる地表のすべての人々に対する妨害行為が続いていたため、強力で人気のある裕福な人間に対して一般的な法令が発行されました。

これらの人々は、本人が知っているかどうかにかかわらず、キメラやカバールに協力している可能性が非常に高いとマークされました。

多くの人間は無意識のレベルで協力し、意識的には非常に良い生活を送っていますが、解放と女神を可能な限り無視し、サイドに追いやられると、最終的にカバールに立ち向かいます.

この命令により、もちろん個々のケースにもよりますが、そのようなケースはかなりのスピードで地球から審判の惑星などへ去っていくかもしれません。

前述の妨害行為は、(トップレット爆弾などにもかかわらず) イベントがまだ発生しなかった理由の 1 つでもあります。

何人かの主要なスターシードは、特別な方法で地球を準備するために旅行などをしなければなりませんでした(光を固定する)が、カバールがそのような移動の自由を達成する可能性のあるすべての方法をブロックしたため、それは実現しませんでした。

このような特別で非常に必要な方法で光を定着することができるスターシードは、地表ではほんの一握りしかいません。

そのような準備があれば、本イベントはより安定し、より高い確率で実現できたはずです。

 

一方、Portal ブログで言及された最初の「光の島」には、地球と光の勢力の最高のスピリチュアル・フォースが集まっています。

地球の最も高いドラゴンは、通常非常に高いアセンダントおよび/または主要なスターシードであるこれらの島のコアを守っています.

これらの島々は、ポジティブな人々のための要塞であると同時に、ほとんど絶え間なく襲ってくるキメラの残りの害虫のためのトラップとして機能しています。

確立された要塞は、対応する都市の下の地上だけでなく、地球内部にも広がっています。

今では、準備のほとんどは非物理的な領域で行われ、内部地球とその周辺は表面的には以前と同じように機能するようになっています。

また、前述のように、これらの島々は、できるだけ早く地球に再入国することを選択した人質の隠れ家および癒しの場として機能します。

これらの島々は、主な脅威がなくなるとすぐに物理的に出現するニューアトランティスの種と見なすことができます.

女神の最初の使者は、主要なスターシードを助けるために、これらの島々のより安定した地域にすでに首尾よく派遣されています(これまでのところ、非物理的な場所でのみ).

これらの要塞が安定すればするほど、地球内部や宇宙からより多くの人々がそこに現れることが許されるようになります。

最初にこれはウォークインによって行われ、その後、実在の人々が自分の体の指定された領域に現れます - そうすれば、残りの罪のない地上の人々が邪魔されることはありません.

何千人もの古代の人々と人質が、地球の表面に再突入するための現在の時代について訓練され、教育を受けています.

この島々は、そのようなすべての再入国の安全な出発点となります。


編集#2:コメントの中で、インプラント除去に関する情報の必要性について言及されている方がいらっしゃいましたので、ご紹介します:

最初のアセンダントは、すでに太陽神経叢の悪魔的実体/寄生虫から解放されています。これは、体のエネルギーコアにあるため、通常、あなたの人生をコントロールしている主要な寄生虫です.

これは一種の先行事例です。

ライトフォースが地球にやってくる前、人間は契約に基づくカバールか、あるいは地球への最初の入植者によってのみ、この寄生虫から解放されることができました。

入植者は、その特別で最も重要なインプラントを取り除くことができるようになるまで、何年もかかることがありました。

このインプラントが及ぼす影響は、寄生虫のサイズと攻撃性に関連しており、通常はアセンダントの方が高くなります。

今回は幸いなことに、前述の女神の使者は、最初のケースですでにそのインプラントを取り除くことができました.

入植者が手を差し伸べるまでにさらに数か月必要だったので、これはインプラント除去の大きな前進です。

実際、入植者は一度に 1 人のアセンダントをケアするため、待ち時間がさらにひどくなります。

このインプラントは、多くのスピリチュアル志向の人々がカバールに参加する大きな理由となりました。

この最初の除去の成功は、残りのアセンションが解放されるための道を開くものです。

しかし、これは光の勢力とのつながりが非常に確立された新興の光の島で行われ、まだどこでも可能というわけではありません.

寄生虫は胃の近くに位置しているため、適切に取り除かないと、激しい吐き気や極端な胃関連の問題が発生し、死に至る可能性があります.

この種の寄生虫は、除去されたことに気付くと、このような問題に反応します。

 しかし、ライトフォースはそれを誘発することなく除去することができるようになりました。

太陽神経叢インプラントを取り除くことの利点は、その後すぐにマカバ ライトボディを活性化することができ、光の球体での旅行など、素晴らしいことができるようになります。

  ただし、そのような力を使用することには他のカバール関連の問題があるため、キメラに関連するいくつかの脅威が地球を去るまで、これらの能力は延期されます(そうしなければ、彼らはまだあなたを狩り、殺します).

最高のアセンダントの体でさえ、多くの寄生虫の黒い雲に囲まれており、さらに体の内部には除去するのが難しい小さな寄生虫がまだあります.

したがって、そのような能力が最終的に機能するためには、これらの小さな寄生虫の大部分を除去する必要があり、これにはまだ時間がかかります.

しかし、太陽神経叢寄生虫の除去に初めて成功したことは、いずれにせよ大きな前進と言えるでしょう。

 

 

一般的なアセンションの洞察


アルコン グリッドは、表面全体に存在するものです。

ポータル ブログで時々言及されるグリッド比率は、非常に関連性があります。

このグリッドは、目に見えない負のエネルギーの結び目であり、その結び目のそれぞれがアーコンであると想像することができます。

通常、この結び目と結び目の間は数メートルです。

そのグリッドには、より大きなエネルギーの結び目を表す、より大きく、より強力なアルコンが存在します。

グリッドは、表面上のキーパーソンの周りに締め付けられているため、ネガティブの偶然やシナリオが発生する可能性が高くなります。

このネットの締め付けによるネガティブな感情が高まっているため、人間は非常に問題のある心理的問題、操作された思考や認識に陥り、追い越されたり、捕らえられたりする傾向があります.

一部のアセンダントは、アルコンを除去できるレベルに達しているかもしれません。

それに関する問題は、彼らがそのような除去をすぐに登録することであり、通常はさらに多くのアルコンが攻撃に来ることになります.

したがって、アルコンを取り除くと、自分の立場がバレてしまう可能性があります。

表面上の人々は自分の立場が明らかだと思っていますが、いくつかのポジティブなスピリチュアルな力があなたをフルタイムで守っているため、キメラに見つけられにくくなっています。

したがって、アルコンを除去することは、あなたの「天国の泡」を無傷に保つために、女神自身を含むあなたの周りのスピリチュアルなヘルパーにとって大変な作業になるかもしれません。

 


地球上のすべてのカバールシステムは、魂のエネルギーを中心にしています。

  初心者にはわからないでしょうが、あなたが体験したいものや購入したいものはすべて、あなたの魂のエネルギーによって支払われます。

「あなたの魂を売る」ことは意識的な決定であり、カバールと手を組むことですが、それでもあなたは常に魂のエネルギーで支払っています。

問題は、彼らがこのエネルギーのためにあなたに与えるものはすべて高すぎて、結局あなたは失うことです.

このことは、普通の人が死を終末として受け入れ、その時に陰謀団がすべてを(少なくとも多くのエネルギーを一度に)奪ってしまうので、特に明らかです。

基本的に、あなたが望む通りの人生を送っていない場合、それはカバールがあなたからあなたの魂のエネルギーを奪いすぎているということです。
ー銀河や宇宙の法則では、無垢な人々やアセンションは実際には絶対的に豊かに暮らすべきで、それはあなたが望むものをすべて手に入れるのが普通だということを意味します。

それ以外のことは、すべて陰謀団のシステムが働いているのということです。

 

     人工知能とロボットの身体について(前回の投稿の質問より)。

より高い視点から見ると、多くの宇宙人は人体でさえサイボーグまたはロボットと見なします.

有機的ではあるが、一般的には硬すぎるのと、アンソウル化すれば肉体に宿る魂には、あまり反応しません。

アセンションで特定のレベルに達するまでは、肉体は自分自身や魂に不利に働く部分さえあるのです。

 コブラが「そのような身体でもアセンションは可能だ」と言ったのは、魂はロボット的な身体、つまり金属やそれに近い素材で作られた人間の身体よりもさらにロボット的な身体に簡単に身を置くことができるという意味です。

もし、そのような体に魂が使えるインターフェイスが存在するならば、魂はそのような体を簡単に制御して使用できます。

 AIも同じです。

  一般に、AI は人生のために有利にも不利にも働くことができます。

地球上のキメラ AI は生命に対して非常に敵対的ですが、銀河連合の私たちのポジティブな友人は、一般的にすべての生命に対して非常にポジティブな AI を持っています。

キメラの AI はライトフォースの AI と比較して約 30% の知能を持っていますが、複雑な人質の状況が物事を困難にしています。

はい、ですから、魂はロボットの体で自分の代わりをすることができるので、もし彼らがそう選択し、関与するAIが十分に生命に優しいものであれば、彼らは多かれ少なかれロボットの体で実際に上昇することができます.

     また、体がどの程度ロボットであるかは、パーセンテージ的なもので、高次の視点から見れば、人間の体も多かれ少なかれロボットのような体であると言えます。

たとえば、タコの体は人間の体よりもはるかにロボット的/硬くないことがわかります。

新年、良いお年をお迎えください、

 光の勝利!