翻訳倉庫

気になった記事をDeeplやGoogleなどで機械翻訳しています

水瓶座の冥王星について知っておくべきこと

 

chaninicholas.com



水瓶座冥王星について知っておくべきこと


いつ:

     2023年3月23日~6月11日
     2024年1月20日~9月1日
     2024 年 11 月 19 日~2043 年 3 月 8 日
     2043 年 8 月 31 日~2044 年 1 月 19 日

内容:水瓶座冥王星

要点: 2 世紀以上ぶりに、秘密、暗黒街の旅、変容の惑星が水瓶座の集合意識に接続されます。 集団はその力を取り戻そうとしています。

 

 

冥王星の原型を理解する

プルートはトランスフォーマーです。

その訪問はすべてを変えます。

富、権力、秘密、謎、影の旅の惑星として、冥王星は人生が止められない力であることを教えてくれます。

それは堆肥の山の肥沃な腐敗から広がります。

木の腐敗からのその菌類ファン。

その蓮の花は泥のベッドの中で咲きます。

冥王星の魔法は再生がすべてです。

魂の闇夜から新たな成長が生まれるときはいつでも、アンダーワールド ジャーニーの CEO が関わっていることを信頼してください。

 

幸運なことに、この動きの遅い惑星は、その教訓の奥深さを吸収する十分な時間を与えてくれます。

冥王星が私たちの出生図を訪れるとき、それはスタミナ、勇気、冷酷なまでの誠実さを要求します。

私たちが自分の力を掘り起こすことに専念すれば、埋もれた宝の男爵が私たちの人生のリードを金に変えます。

 

この惑星とワークし始めると、あなたは自分の最も内側にある自分と激しく同調するように感じるでしょう。

しかし、それには地下のささやきに耳を傾ける必要があります。

心の奥底にある声を信頼するように求めます。

警告テープで覆われた精神の扉を開くように促します。

冥王星があなたにハデスに置き去りにするように頼むものは何でも、それはさらに充実した何かのためのスペースを空けていることを知ってください.

 

この水瓶座冥王星シフトがニュース速報である理由

冥王星は、1700 年代後半以降、水瓶座を旅していません。

水瓶座での冥王星の 2023 年のスティントは、今後の変化の 3 か月のティーザーにすぎませんが、私たちは数世紀に一度のジェットコースターに乗ろうとしています。

これは、私たちの生涯、そしてそれ以前の何世代にもわたって未踏の領域です。

 

冥王星水瓶座に入ると、変革的なテーマが情報技術、データ、科学、権力システムの領域にもたらされます。

水瓶座は集団に関係するサインです。

冥王星の時代が終わる 2044 年には、社会規範やイデオロギーが根本的に変化することが予想されます。

進行中の気候危機、極端な政治的イデオロギーの台頭、銃による暴力の蔓延など、私たちが焦点を当てているかどうかに関係なく、水瓶座冥王星は、主要な問題を好転させるために私たちの全面的な協力を求めています。

 

力の惑星が山羊座を通過した最近の旅行は、1% の利益のためにゲームが不正に操作されている覇権の文化の中で、私たちがいかに立ち往生しているかを明らかにしました。

水瓶座冥王星は尋ねます: さて、99パーセントはどうですか?

ソーシャル メディアでの教育キャンペーンや、国家による暴力を記録し、集団的に拒否する能力を通じて学んだように、私たちはお互いを見つけるためのツールを持っています。

動員する。 整理する。

終わりのない仮想の気晴らしのノイズを切り抜けるのに十分なほど緊急の集会の叫びが必要なだけです。

 

2008 年に冥王星が最後に星座を変えたとき、わずか数か月後に住宅バブルが崩壊しました。

貪欲、株式市場の規制緩和、そして信用の低さが不況を引き起こし、その衝撃は今日まで反響を呼んでいます。

銀行は救済されましたが、この金融危機の重荷を背負ったのは労働者階級でした。

そして、実際には何も変わりませんでした。

今日、ヘッジファンドは内部取引を通じて富を蓄え続けています — プルートは結局のところ、金を隠すのが大好きです。

一方、住宅や食料品の価格は高騰し続けており、多くの人が基本的な必需品を賄うのに苦労しています。

 

最近のシリコンバレー銀行の転覆により、冥王星が再び兆候を変えると、歴史は繰り返されようとしているようです。

権力者が私たちの金融システムを進化させることを拒否した場合、富の惑星が問題を引き起こす可能性があります。

今回はその背後にある集団で。

この最新の危機は、これまでのところ水瓶座が支配するテクノロジー業界内に封じ込められていますが、これが別の不況の最初のドミノであるかどうかは、時が経てばわかります。

 

もちろん、テクノロジー業界の混乱は銀行に限ったことではありません。

インターネット自体は、大規模な移行の危機に瀕しています。

これは、倫理的な問題のパンドラの箱を開く可能性が高い AI ルネサンスですでに気づいています。

量子コンピューティングは、水瓶座冥王星が私たちの現実感そのものの事象の地平線を突き破るため、もう 1 つのゲームチェンジャーであることが証明される可能性があります。

私たちは、ますます自動化が進む世界の中で、私たちの創意工夫、創造性、そして神さえもがどこに適合するかを決定しなければなりません。

私たちのツールとテクノロジーは私たちに力を与えるでしょうか、それともアルゴリズムが私たちを彼らのツールにするでしょうか?

北米で TikTok を禁止しようとする最近の試みにより、電力と制御の問題により、今後数十年で仮想接続が変化します。

 

水瓶座を通る冥王星の最後の降下

1777 年から 1798 年の間に冥王星が最後に水瓶座を旅したとき、世界の力のバランスは大きく変化しました。

この 20 年間で、アメリカ革命、フランス革命産業革命の始まりが見られました。

フランスで君主制が崩壊したことは、世界で最も強力な機関でさえ、冥王星の鉄球に直面すると崩壊する可能性があることを示しています。

 

啓蒙時代もこの時期に頂点に達した。

理性、合理性、そして自らの運命を操る人類の力という水瓶座の理想は、この時代を刺激し、民主的な制度と人権の基礎を築きました。

 

この時代、天王星は最先端技術である望遠鏡の助けを借りて発見され、既知の太陽系に対する私たちの見方を完全に覆しました。

熱気球も発明され、人類が初めて地上の重力を超越して空に舞い上がりました。

みずがめ座の固定星座は、すべての空中での出来事を支配しているため、スパイ気球、空中汚染、UFO が突然話題になるのは偶然ではありません。

はい、水瓶座冥王星ビンゴ カードに「エイリアンの侵略」を追加します。

 

さらに、メアリー ウルストンクラフトは 1792 年に「女性の権利の擁護」を出版し、特に教育に関して、女性は平等で合理的な存在として扱われるべきだと主張しました。

基本的な人間の尊厳を求める闘いは 2023 年まで続き、2022 年だけで 300 以上の反 LGBTQ+ 法案が米国で導入または可決され、生殖に関する権利が体系的に取り消されています。

これらの問題は、冥王星水瓶座にいる間に引火点に達すると予想できます。

 

集団的激動の季節はめったに快適ではありませんが、私たちのコミュニティの回復力と力を思い出させてくれます。

私たちの制度が私たちを裏切るところはどこでも、代わりに、より公正で、より頑丈で、より持続可能なものを構築する機会があります。

画面を集めて、友達をハクティビズム パーティーに招待しましょう。 私たちは一緒にいます。

 

水瓶座冥王星と連携する7つの方法

このトランジットの向こう側でヒューマニティ 2.0 がどのように見えるかを予測することは不可能ですが、私たちのネットワーク、技術の進歩、そして集合意識自体が、今後数年間で畏敬の念を起こさせるリソースの源となるでしょう。

革命的な時代であっても、地に足をつけ続けることを約束できます。

現在。 ハート中心。

反逆と理想主義の熱狂の波が集団を席巻する中、自分の体、本能、内なる賢者をチェックインすることがこれまで以上に重要になっています。

 

この一生に一度のトランジットを最大限に活用するための 7 つのヒントをご紹介します。

 

1.ネットワーク、ブランチクルー、仲間の活動家、グループチャットを集めて、統一戦線としてこれらの地震の変化に直面します。

オンライン サポート グループ、スピニング クラス、またはコミュニティ アウトリーチ プログラムのいずれに参加する場合でも、今は 1 人で活動するときではありません。

 

2. コミュニティに還元します。

近所の雑誌を回覧したり、町の壁画を描いたり、長老たちに食料品を届けたりすることは、バケツの水滴のように感じるかもしれませんが、水瓶座冥王星の下では、これらの支援行為は強力な波になります。

どのように支援すればよいかわからない場合は、地元のコルクボードを調べて、あなたのスキルセットが誰かの人生を変える可能性がある場所を読んでください。

 

3.私たちの集団を席巻する大衆運動に関しては、常識を実践してください。

時流に乗る前に調査を行ってください。

集団思考はこのトランジットの暗い側面なので、直感を信じてください。

 

4. この知的エアサインで冥王星の大脳側のバランスをとるために、できるだけ自分自身を接地してください。

あなたを自分の身体、今この瞬間、そして自分の呼吸に戻す実践と儀式を中心に据えてください。

 

5. 力、変化、グループのダイナミクス、手放しに関する潜在意識の恐怖、ブロック、影を探ります。

冥王星がこの先見の明のあるサインにある場合、あなたの想像力はあなたの超大国です。

自由と集団的公平の生活を夢見て、それがリアルタイムで実現するのを見てください。

 

6. CHANIアプリまたはオンラインチャートツールで冥王星の配置を確認し、それについてすべて読んでください。

水瓶座に他の配置がある場合、これらの惑星もストーリーの一部になります。

 

7. 2023 年 3 月 23 日以降、CHANI アプリでトランジットをチェックして、水瓶座冥王星が出生配置に影響を与えるかどうかを調べます。

これらの測定値はリアルタイムで更新されるため、ビートを見逃さないように毎日チェックする価値があります。

また、水瓶座冥王星の現在の空の星占いを読むこともできます。

これは、このトランジットがあなたのライジングサインに基づいてあなたの人生にどのように革命を起こすかを概説しています。

 

さらに詳しい情報をお探しですか? 毎日の星占いを読む:

 

Aries | Taurus | Gemini | Cancer | Leo | Virgo | Libra 

Scorpio | Sagittarius | Capricorn | Aquarius | Pisces