翻訳倉庫

気になった記事をDeeplやGoogleなどで機械翻訳しています

【henrymakow.ca】 4月20日 - キャッシュレス社会との戦い

henrymakow.com

4月20日 - キャッシュレス社会との戦い

 

  リンクとコメントを hmakow@gmail.com に送信してください。

リンクが機能しない場合は、コピーしてロケーションバーに貼り付けてください

次の項目は、URL なしで読者から送信されました。

 

フランス: フランス国民がどのようにキャッシュレスをやめているかを紹介します

 

 

「私はフランスに来て3か月になります。これに対する彼らのアプローチは本当に素晴らしいです。

それについて少しシェアしたいと思います。 ここの非常に有名なスーパーマーケットはキャッシュレス化を決定しました。

50人のグループが集まり、同じ日に全員で大きな店を開くことに同意しました。 カートをいっぱいに積んで、一人一人がレジに行き、機械ではなく人間がチェックアウトし、現金を出す前にすべてをスキャンさせます。

スタッフは完全にオーバーフローしていました。 そこでは経営陣は完全に混乱していまいしたが、そこにいた誰もが、まるで何も知らないかのように、冷静に、そして組織的に、礼儀正しく振る舞っていました。エッジも無礼も屈辱もありません。 スーパーマーケットは現金を復活させた。
……
ガソリンスタンド : 燃料を充填したら、支払いは現金だけで済みます。
……
レストラン : 友人のグループが夕食に出かけますが、電話やクレジットカードを使う人は誰もおらず、現金のみです。
……
彼らはフランスのあらゆる地域でそれを行っています。 単にその一部になることを拒否しているだけです。

****

読者のコメント -- 「それが機能する理由は、それが大きなグループで組織されているからです。ここにいる 1 人、あそこにいる 1 人では機能しません。非常に慎重に構築する必要があります。」

 

カナダの食料品店の4分の1が5年以内に現金を受け付けなくなると報告書が示唆

henrymakow.com

 

フォックスニュース(FOXA)の株価は、盗まれた選挙に疑問を呈したドミニオン投票システムへの8億ドルの肉の支払いの影響をほとんど受けていない。 ドミニオン・ボーティング・システムズがジャネット・イエレンらを脅迫したのではないかと思われる。 この小切手を書かなければ、彼らは本当に選挙を盗んだのです!

カーライル関連グループがドミニオンを所有

 

これも内部関係者が腹をくくっているもう一つのケースです

 

www.newswars.com

 

 

(左、スティーブン・グリア、またもやユダヤの食わせ者か?)

読者諸氏--参考までに:あなたはこのスティーブン・グリアーのクソ番組に騙されているのです。グリアは「エイリアン」の嘘を事実の中に織り込んでいます。その一つは、反重力技術は「我々のもの」で、ゴイムによって発明され(リバースエンジニアリングではない)、中央銀行と同じようにロスチャイルド一味によって盗まれたということです。

私は60年代に始まったUFO運動を通じて真実の運動に参加したので、TPTBが絶妙に信用できないグリアーを引き抜いたとき、何かが起きていることを知りました。陰謀団はまたこのUFOの犬の糞を推し始めていますが、彼らは何を計画しているのでしょうか?

あなた(そしてケン・アダッチも)は、このグリースボール、「スティーブン・M・グリア博士」に騙されたことは許されるでしょう。なぜなら、このUFOのくだらない話はあなたの得意分野ではないからです(それが、あなたが普段賢明に近づかない理由でもあるのです)。UFOサークル」でグリアほど笑いものにされる人はいないでしょう。 つまり、「UFOオールドタイマー」の誰かにグリアのことを話したら、地球上から笑いものにされるでしょう。しかし、どうであれ、彼らは定期的に彼のバカなケツをリサイクルしているのです。彼はロスチャイルドの公認エージェントで、バカなゴイムを騙すために存在するのであって、新しいものでも何でもない。

 

 

ウィリアム・マキス医学博士

 

若いシェフが突然、予期せぬ死を遂げている - 28人の突然死 - 新型コロナウイルス感染症ワクチンの義務化?

makismd.substack.com

 

バイデン氏、人々にEVの購入を説得するのに苦戦、真剣に検討しているのはわずか12%

makismd.substack.com

 

カナダ人、新型コロナウイルス犯罪の責任を追及するため国民主導の調査会を組織中

makismd.substack.com

 

暴露:ブリティッシュコロンビア州ナナイモのプール更衣室で女子生徒をスパイした罪で起訴されたトランスジェンダーの男性は有罪判決を受けた小児性愛

オッターさんは、9回に分けて性的目的で8歳の少女に触れたことを告白した。

 

thepostmillennial.com

マーク・トロッツィ医学博士 - 今日は、NCI の葬儀ディレクターとスタッフからの 2 つの重要な証言を紹介したいと思います。 葬儀ディレクターのローラ・ジェフリー氏がトロントで証言した。 マイケル・ヴォジャザキス氏とマイケル・マクアイバー氏がウィニペグで証言した。

 

彼らは重要な観察を共有しています。2020年に無視され死亡した長老たちを拾ったとき。 2020年の死因は新型コロナウイルスであると主張し、その後、実際の死の波をもたらした致命的な強制注射の役割を否定した虚偽の死亡診断書。 ロックダウンでの自殺:無視された解剖。 死んだ赤ん坊、そして死んだ注射被害者の血管系全体に広がる奇妙で広範な血栓


これは悲しく不安な内容ですが、私たち自身と私たちの国土を過去3年間の欺瞞と虐待から離れ、人権と法の支配に向かって進むためには、真実を知る必要があります。

 

thepostmillennial.com

ロバート・F・ケネディ・ジュニア: 大きな分断を癒すために

https:// https://snippits-and-slappits.blogspot.com/2023/04/robert-f-kennedy-jr-to-heal-great-divide.html

 

あなたたち農民には、私たちの物語だけが許されています!

http:// https://www.reddit.com/r/conspiracy/comments/12s6b7o/you_peasants_can_only_have_1_narrative_and_its/

 

 

病院人質ホットライン
電話: 1 (888) 219-3637

最初のビデオ (このリンクに含まれています) を見て、上院議員 (共和党-テキサス州) のボブ・ホールの発言を注意深く聞いてください。

「病院内の悪には際限がなく、病院が心配するのは患者リストの中で一番最後だ。病院は人々に嘘をつき、病院からの退院を拒否できるかのように装う。 実際、誘拐で病院に通報されるケースはたくさんあると思います。」 そして、私たちは皆、誘拐が次に何をしようと違法であることを知っています。

 

www.protocolkills.com