翻訳倉庫

気になった記事をDeeplやGoogleなどで機械翻訳しています

【The Unveiling 】2023年3月の状況アップデート

<引用元>

theunveiling33.blogspot.com

 

 

この記事では、地球解放の現状の背景と、アセンションに関する一般的な洞察を再び紹介します。

 

キメラグループとカバールの除去は、前回の記事で書いたようにほぼ継続され、さらに多くの初期の人間の裏切り者と、さらにいくつかのキメラの肉ポケットを安全に除去することができました。

何千ものグリッドワールド/多次元部屋/地獄の世界の多くは、常に不活性化され、避難させられています。

地球内部の問題地帯では、常に集中的に犠牲者を探してスキャンが行われており、すでに多くの人が大量の死体の下に生き埋めになっているところから救出されましたが、これは現地の恐怖を物語っています。

 

 

ポータルのブログで読んだことがあるかもしれませんが、現在、金融システムが不安定になってきています。そして、ライトフォースが、人類がインフラを失わないような形で支援できるようになるずっと前から、不安定になりつつあるのです。

本当に起こっているのは、キメラが人類に特定の基本的な問題を初めて任せるまでには時間がかかるということです。

多くのライトワーカーたちは知りませんが、実はキメラは人類の「高い」(表面的に言えば)生活水準にある程度責任を負っています。

彼らが資本主義を機能させ、(少なくとも一部の人にとっては)楽しいものにしているのは、自分たちの目標を達成するために資本主義が必要だからです。

彼らは、人間が都市を建設したり、思想や偽りのイデオロギーを流通させたりするために、動くシステム、つまり、人間を行かせるシステムを必要としています。

したがって、キメラは資本主義を(少なくともおおまかな大多数にとって)楽しく維持する人たちなのです。


キメラが気づいたこと、そして金融システムの不安定化を招いたことは、(人間が計画した)偽の神々の軍隊では、もうライトフォースに対して勝つことはできないということです。

そこでキメラは、人類と、私たちが生きているシステムやインフラ全体を崩壊させることを検討しています。

人類は自分たちでそれを維持しなければならないが、それはキメラの助けなしには到底達成できません。

これはまた、金融システムは、問題を起こそうとしている人類システムの最初の大きな部分のひとつに過ぎないということを意味しています。

しかし、上層部も昆虫型の支配者に敗北を感じており、少なくとも部分的には、支配者にもかかわらず自分たちが必要とするインフラをそのまま維持しようとするだろうということです。

このため、こうした不安定な状況はしばらくは混在したままであり、瞑想によってかなり影響を与えることができるでしょう。

 

「システムを崩壊させろ」と叫んでいる人々は、基本的にキマイラ自身の声であり、彼らが望んでいることです。

金融システムの喪失は、食料などを買えなくなることを意味し、ライトフォースは人々が飢えた場合に即座に援助を提供するにはまだほど遠いということは、それなりに知的な人間には明らかでしょう。

つまり、ポータルブログのコメント欄で「システム崩壊」を要求している人たちは、基本的にキメラの残酷な意志を表現しているに過ぎないのです。

ちなみに、いつも「今すぐイベントを起こせ」と要求しているように見える人々も同じです。

もちろん、これらの人々は、自分が誰に声を貸しているのか知らないし、そのようなコメントの判断のほとんどは、無意識のうちに起こっています。

しかし、もし彼らが声を上げてシステムを崩壊させたり、今すぐイベントを起こさせたりするなら、彼らの潜在意識で戦いに勝ったのはキメラです。

もし、今すぐ「イベント」を起こすことが望ましいのであれば、それはすでに起こっているはずです。

もし、「イベント」がまだ起こらないのであれば、今すぐ発射された場合、人類は大きな損失を被るということです。

金融システムの崩壊も同じで、誰も何も買えなくなることは、ほとんどの人間にとって、特に数年間続くとすれば、重い実存的な問題を引き起こすことは論理的であるべきです。

地球は目に見えない寄生虫の繭のような構造になっているので、ライトフォースはまだ助けることができません。

だから、システムの崩壊を要求するコメンテーターや、当面のイベントを要求するコメンテーターには、キメラが引き起こす愚かさが容易に見て取れます。

金融システムを安定させるためにライトフォースが人々に瞑想するよう求めるのであれば、そうすることが人類のためになるでしょう - それについての議論はありませんし、イベントを引き起こすことについての議論もありません。

それが、ほとんどの人間が解放中に避難する必要がある理由です。

彼らはキメラにあまりにも簡単に操作され、常識を使用することさえできません.

これは、2種類の知性として見ることができます。
 キメラの捕食者としての賢さ(人間は通常これを知性と見なす)に対して、捕食者としての賢さを排除した生命そのものの知性である本当の知性です。
  ほとんどの人は最初のものを持っていて、自分は非常に知的だと思っています、 しかし実際には、2012 年以降のこれらの時代に最も重要なのは 2 番目のタイプの知性であり、ほとんどの人間は明らかにそれを欠いています。
だからこそ、彼らは解放についてのブログでも、キメラに教え込まれたアイデアや理想を唱えるようになるのです(ここで説明されていることは、以下のメンタルプレーンの説明にもつながっています)。

 

トップ キメラ メンバーの 1 人に対する攻撃は、主に Portal ブログの最後のブラック アラートの原因となりました。

そのキメラメンバーは、大多数の残党人間の軍団(前回の記事参照)を率いて戦いに臨んでおり、ライトフォースからの積極的な攻撃を受けて、キメラが準備していたものを披露しました。

キメラの反撃は、ほぼセキュリティ違反とブラック アラートを引き起こしました。

キメラのトップメンバーはまだアクティブですが、現在位置は多かれ少なかれ凍結されており、キメラは自分たちの立場を維持しようとしていますが、とにかくゆっくりと失っています.

ブラックアラートの直後、キメラはライトフォースの力を示すため、また、スターシードの中で誰が最高と見做されているのかを確認するために、スターシードの最高幹部とされる人物に対して全面的に攻撃を仕掛けてきました。

その結果、セキュリティが破られ続けることになりました。

悲しいことに、ライトフォースは攻撃を完全に阻止することができず、テストされたスターシードたちは殺され、さらにひどい目にあったことになります。

 ここでもソース自身やプライムクリエイターの最高位の子孫が、リベレーションを確保し、対応するスターシードを保護するために飛び込まなければなりませんでした。

基本的に、最大のキメラメンバーの除去は、その場所や必要なものはすでによく知られているため、今は投資可能なエネルギーの問題だけなのです。

ただ、地球と人類が完全に崩壊することなく、キメラを除去するために必要なエネルギーは、非常に非常に高い - 人類がこの撤去を生き延びるためには、安定した状態を維持する必要があるのです。

特注キメラのトップメンバーの除去に関するいくつかの決定があり、その結果、最終的に除去するための資金を集まりました。

地球解放のための資金の半分は、ソース(プライムクリエイターの最上位子孫)が引き継ぎ、残りの半分は基本的に解放に参加する他のすべての種族によって収集される必要があります。
これは必要なことです。というのも、もしソースがすべてを支払うと、地球は彼らだけが所有することになり、解放に参加するすべての種族は時代遅れになってしまうからです。

地球は、ソースと数人のゲストにとってのみ家となるでしょう。なぜなら、そこには人間にとってより適した惑星が確かに存在するからです.

しかし、ソースは地球が人類の生存者/子孫のための家になるという希望を尊重し、必要な資金の前半を絶対的な上限として支払うだけとします。

クリーンアップのためのこれらの投資はすべて、人類の最高のアセンションが地球で継続されるという願いを満足に満たすために、参加する種族が少なくとも部分的に担わなければなりません。
しかし、ライトフォースは最初の女性裏切り者を排除するための資金を僅かに逃していました。

これは、残りの裏切り者軍団の舵取りをしているキメラのトップメンバーのオーダーメイドと同じです。

この過程で、宇宙で最も裕福な種族にも協力を要請したが、彼らは地球解放のためのさらなる投資を当面見送りました。

とはいえ、問題の2つのコアはまもなく撤去されます。

解放が進むにつれて、削除のコストが継続的に安くなるからです。

システムは常に安定しており、キメラとカバールのメンバーは着実にエネルギーと地力を失っているため、まもなく簡単に除去できるようになるでしょう。

 

メンタル層

解放のこの段階でメンタル面が徐々にクリアになってきているので、ここではメンタル面、マインドとスピリットの相互作用、そしてそれが人間の行動にとって何を意味し、今も何を意味するかについて少し説明します。

 

伝統的な宗教の教えでもご存じかもしれませんが、人間としての存在には霊の部分があります。

通常、人間一人につき一人の主な霊が存在します。

問題は、ほとんどの人間が比較的小さな霊しか持っていないことです。

"small-spirited "という言葉をご存じでしょうか。

つまり、精神面に残っている霊魂と比較すると、ほとんどの人間はかなり頭が悪く、そこにいる他の霊魂よりも劣っているのです。

したがって、特に高い知性を必要とする行動については、他の非霊的で大きな霊に頼らざるを得ない。

問題は、ほとんどの大型霊が主に悪魔的で、寄生的で、キメラに支配されているということです。

しかし、知性はほとんどすべての人間社会の基本であるため、このような交流はほとんどの人間にとって必要なことなのです。

したがって、ほとんどの人間は、基本的な知性と引き換えに、これらの寄生的な、そしてしばしば聖書的な霊が求めるものを実行します。
もちろん、これらはすべて無意識のうちに起こっていることです。

思考は言葉や行動の前提であるという自然なヒエラルキーがありますが、あなたの思考、インスピレーション、アイデアは、しばしば「彼ら」からもたらされます。

あなたの心の中で起こっているほとんどすべてのことは、精神面における霊の相互作用に過ぎません。

あなた自身のスピリットは、他の多くの、時には大きなスピリットと常にコミュニケーションをとっています。

あなたの脳は、これらのコミュニケーションとあなた自身の記憶や経験を組み合わせた知的受信機として機能しているだけです。

これらのコミュニケーションにおけるそれらのスピリットのほとんどは寄生的ですが、精神面は依然としてアルコンや他のキメラ階層によって大きく支配されており、独創的で前向きな考えは今日まで非常にまれになっています。

 

多くの人間は、寄生的な思考やアイデアを自分のものとして受け入れ、それに従って行動します。 それがまた、人間の大衆が真実を拒否し、むしろキメラによってもたらされた考え方や幻想を受け入れる理由でもあります。

ほとんどの人間は、最も基本的な知性でさえも、これらの悪霊に完全に依存しており、彼らは無意識のうちに、自分がキメラを必要とし、彼らを支援する必要があることを知っています。

 

しかし、もし人間がこれらの悪霊から切り離されたら、それでもほとんどの人間は「良い」ポジティブなことをしようとはせず、むしろ無気力に陥ってしまうでしょう。

キメラの大メンバーを排除するのが難しいのはそのためで、ほとんどの人間はあっという間に脳死ゾンビと同じような行動をとるようになるでしょう。

 

つまり、今現在の人間の大半は、まだそれらの不吉な霊、特にそれらだけに仕えているということです。

人類は、まさにこのように闇のキメラの支配者にのみ仕えるように、長い年月をかけてDNAにセットアップされ、操作されてきたのです。

寄生的な行動から純粋にポジティブな行動へと大きく飛躍する人は実際には少なく、そのような人は主に水瓶座の時代の優勢者となるでしょう。

 

アセンションに関する一般的な見解

1

コリー・グッド、デヴィッド・ウィルコックなど、コブラ以外の情報源についての議論に終止符を打つために:

コブラがメディアで存在感を示さず、インタビューの声さえも変えてしまうのには理由があります。

基本的に、今メディアで存在感を示すことは自殺行為なのです。

Youtubeなどにいるスピリチュアルな人たちは、必然的に真実の一部を広めていますが(ニューエイジプロパガンダが含まれていることも多い)、最終的にはキメラの道具として使われる可能性が高い - そして彼らは、そこに存在するほとんどすべてのメディアであるカバールのメディアチャンネルをセットアップしてキメラが何を達成できるかに全く気づいていません。

トップ・カバルでさえ、そこで何が起こっているかを知っているため、メディアを気にかけています。

彼らは、自分たちの目標のために、そして「最終的に」物事を好転させるために、そのような霊的な情報源をすべて利用するのです。

グッドが突然「銀河連邦はポジティヴではない」と言い出したり、そういう「不具合」があるのがいい例です。

このような人たちは、彼らが築き上げたメディアの存在によって、最終的にカバールに対して安定した状態を保つことは本当にできません。

 

2

地球を最初に植民地化した人類(この記事も参照)が、ポータルでもどこでもあまり言及されないのには理由があります。

これは情報に矛盾があるわけではなく、人類の集団意識に入り込まないようにという彼女自身の願いからです。

 彼女は、人類が入手できるすべての情報源から、自分自身や地球の最初の植民地化に関する情報を、最新の注意を払って消去しました。

彼女は、抵抗運動を含むほとんどの人々とまったくコミュニケーションをとっていません。

彼女がしていることは、彼らの前向きな仕事を称賛することですが、レジスタンス活動をしている人たちは、それが彼女自身であることを理解していないかもしれません。

 彼女はスターシードたちの最も近い親戚であり、プライムクリエーターの直系の子孫であるため、彼女がスターシードたちと親密であることは論理的なことです。

ですから、彼女は自然に数人のスターシードと接触することになりますが、解放に参加する多くの上位種を含めて、他のほとんどの人々に対してはコミュニケーションを沈黙したままにしています。

このブログで彼女が言及されるのは、このブログの選ばれた少数の読者のための小さな例外です。

なぜなら、人類の真の歴史について、特に選ばれたライトワーカーの中核にとって、小さいながらも重要な洞察を得る時が来たからです。

ライトワーカー・グリッドが崩壊したときに形成された偽ライトワーカーのグループは、おそらく最初の人類の植民者は悪であり、キメラの一部であるということにしようとするでしょう。

少なくともそれが今の彼らの計画です。彼らは、地球上であまり知られていない、ポジティブでスピリチュアルな派閥をネガティブなものとして宣言し、残りのライトワーカーを彼らに対抗させることを望んでいます。

キメラの一部であるライトワーカーたちが考慮していないのは、これらの派閥が、地球上では無名であっても、銀河連邦と女神にとっては非常に有名であるということです。

そのため、彼らの攻撃が成功するためには、銀河連邦の真の情報やニュースから切り離される必要があります。

しかし、キメラは、ライトワーカー・コミュニティを通じて、光の名の下に、長年の敵である入植者たちに対する大きな魔女狩りを計画しています。

キメラは、コミュニティにおけるわずかな情報の食い違い、たとえば植民地主義者がUnveiling33にしか言及されていないことを利用して、この攻撃を有利に進めるために必要な混乱を作り出そうとするでしょう。

 

3

ほぼすべての人体の周りに「搾乳ステーション」が設置されており、このステーションは、多かれ少なかれ、あなたの体の周りにあるプラズマ技術で、あなたの魂のエネルギーを採取しています。

魂のエネルギーは、「魂の座」である第三の目/松果体から、太陽神経叢の近くにある身体のエネルギーコアに至る過程で収穫されます。

松果体は魂のエネルギーを受け取る器官ですが、自分で受け取るのは5~10%(場合によってはそれ以下)だけで、残りはキマイラによって収穫されます。

キメラがそのすべてを受け取らない唯一の理由は、あなたがまだ生き残り、より多くの「収入」を生み出し続けられるようにするためです。

平均的なエンソウルドされた人間が約2秒間で得るエネルギー量は、小型のシティカー1台を満タン(~40L)にした燃料に相当します。

大きな魂は、より高い収入を得ることさえできます。

言い換えると、たった 2 秒間のエネルギー収入で、満タンの状態で車を運転できるのとほぼ同じになるということです。

もちろん、これはエンソウルドした人間によって多少の差はありますが、自分の魂のエネルギーが人間でいえばどれくらいの価値があるのか、大まかな例を示しています。

キメラは、このような収入を、最も純粋なエネルギーの絶えることのない供給源と見なしています。特に、地球上には、自分の苦しみや死を「普通」であると受け入れ、同意する人間が大勢いるのです。

また、キメラはもちろんあなた自身のエネルギーを使って、特にあなたが「反抗」した場合に、あなた自身に絶え間ない問題を引き起こすのです。

 そして一般的に、彼らは皮肉にもこのエネルギーを使って、地球上で最も残酷な魂の奴隷化を完成させたのです。

 

4

さらに、各人の周囲には歪曲フィールドが形成されており、物質の顕現や高度なサイキック能力を発揮することは、ほとんどの場合不可能なままです。

このフィールドは、インプラントの寄生的な側面よりも、技術的な側面が強い特別なインプラントから発生しています。

 それは、ある種の非ユークリッド空間密度であり、各人間を取り囲み、それぞれの構成が異なります。

重要なターゲットとなる人々は、このフィールドの密度がより高く、より複雑であるため、彼らを救出するには、エネルギーと時間の投資という点で、より高価になります。

 

5

キメラは、地球上のあらゆる場所で意識-エネルギーを収集するシステムを構築しました。あなたが意識的に知覚するほぼすべてのものがスポンサーとなり、あなたのエネルギーでカバールの上に「流れる」のです。

「注意が向くところにエネルギーが流れる」という言葉は真実です。あなたが知覚するものはすべてあなたのエネルギーを受け取り、そのエネルギーのほとんどはカバールのために集められます。

 メディア、あらゆる種類のロゴと広告、しかし文字そのもの、多くの素材、そしていくつかの自然素材でさえも、目に見えないエネルギー泥棒の一部です。

 

6

カルマは、コブラや他の人たちが公開したように現実のものではありませんが、それぞれの生命体が持つ生命自体にはバランスがあります。

宇宙には基本的な法則があり、他の生命体にネガティブなものを与えるとネガティブなものを受け取るというものです。

他の生命体にポジティブなものを与えれば、ポジティブなものを受け取ることができます。

もちろん、魂の大きさは重要ですが、例えば、アリを傷つけても、大きな魂を傷つけるのと同じ結果にはなりません。

これが、キメラが多くの宗教を通じて地球上に偽のカルマの概念を確立するためにベースとして使用した「カルマ」についての真の核心です。

 

7

数人の魂を犠牲にして、残りの魂が最終的にイベントを起こせるようにすることを要求する人々について:それは起こることではありません。

 もし、たった一人でも大きな魂が取り残されるのであれば、地球上にパーティは絶対に存在しなくなります。

それこそがキメラの狙いであり、彼らは基本的に拷問するために数人の大きな魂が必要なのです。

ところで、多くの魂を救うために少数の魂を犠牲にすることは、地球で最初に生まれた大きな過ちでした。

地球で「原罪」と呼ばれているものは、聖書に書かれているようなイブの裏切り行為ではありません(ただし、ヒントになるような、比喩的なつながりはあり、後で説明されるかもしれません)。

1つの大きな魂を犠牲にして、より良い生活を送りたいと思っているのは、むしろ多くの小さな生命体でした.

これは、主要な否定性(この場合は異常ではない)の永遠の誘惑であり、多くの問題を解決するために一つだけを犠牲にします。

これは最も根本的な間違いでもあり、多くの人のために一部を犠牲にし、一部を残すことができると考える人々は皆、この「原罪」を繰り返す傾向があります。

地球を見守る古の神々は、そのような態度を見て、自分たちの過去から何も学ばなかった人たちを必ず厳しく裁くでしょう。

地球の古代史の結果、一人の人間や少数派に対してそのような態度をとる人間には、非常に厳しい罰が用意されているのです。

しかし、人間はそのような罰を知る由もありません。なぜなら、正しい行動に対する報酬や罰なしに、自分の力で正しく行動することを学ばなければならないからです。


ライトワーカーと呼ばれる人たちの中には、大きな魂を残しておくと、イベントという観点でパーティができないことに気づかない人がいるのは恐ろしいことです。
他の方法で小さな魂を最悪の状態から解放する解決策はありますが、この惑星にいる大きな魂は、シンプルにイベントがもたらすパーティの一部でなければなりません。
「効率的な理由」でキメラの拷問室に取り残された魂を背負ってのパーティーは、間違いなくないでしょう。

 

8

ある種のポジティブな人々が行うこと、あるいは作り出すものは、すべて光のために働いています。

彼らは、通常悪に関連するような奇妙なものを生み出す可能性あり、それにもかかわらずほとんどの場合、その製品は光のために機能します。

キメラがライトワーカーの製品だと見破ったものは、通常、キメラによって即座に最も厳しい方法でシャドーバンされるので、誰もこれらの製品やエネルギーに接触することはなく、ましてやそれらが解放を本当にサポートしてくれるかを知ることはできません。

ライトワーカーの製品を妨害する人間は、自分たちのためにもっと多くの魂のエネルギーを得ることで報われます。したがって、多くの人間は無意識のうちにこれらの製品を妨害し、そうすることで自分が実際に勝ったと思っています。

 

9

キメラは基本的に6次元に近いモンスターなので、まれに人間に対して非常に不利な攻撃を仕掛けてくることがあります。

基本的には、3次元にフェイズインして人間を捕らえ、再び3次元からフェイズアウトするケースがある。

被害者の唯一の防御手段は魂のフィールドであり、通常はこのような手段を無効化することができる。

 しかし、魂のフィールドは魂の大きさに大きく依存し、ほとんどの人間はマウスサイズかそれ以下であるため、保護が弱いケースもある。

さらに、魂のフィールドは手先や寄生体の攻撃を常に受けているため、場合によってはこれらの攻撃が効くかもしれない脆弱な段階をいくつか設けています。

地球内部の犠牲者や、特注の肉ポケットで消化される者は、しばしば生き残るチャンスはありませんでした。

 

10

アセンションの過程で、あなたの体は、他の魂やスピリチュアルな存在を運ぶための器のようなものであることに気づくでしょう。

あなたの魂はあなた自身のものですが、キメラが地球上で引き起こした問題やグリッドから脱出するために、あなたがエスコートした魂が、時折、あなたと一緒にいることがあります。

特にアセンションの初期には、あなたの器の中に邪悪なものや悪魔のようなものが入っていることに気づくでしょう。

その後、あなたは浄化され、ポジティブな仲間だけを受け入れることができるほど強くなります。

 

11
初期異常が宇宙全体で衰退しているため、基本的には宇宙全体にも広がっているアルコンの数が、ほぼすべての場所で減少しています。

そして、彼らはもう何の目的も果たしていないことは確かです。

今となっては、一般的な概念としてのアルコンは、宇宙のデザイン上の欠陥(クリストスとソフィアの話を調べるといいかもしれない)と見なされ、生命に奉仕するのではなく、生命そのものに大きく背を向けています。

地球は長期的にアルコンフリーになるための準備を進めており、今頃になって地球周辺空間からの着実な援軍(数は少ないが)が既に部分的に否定されつつあります。

地球を中心とした範囲でのアルコンの壊滅は、残りのアルコンが地球を避けて宇宙を着実に流れていることへの合図です。