翻訳倉庫

気になった記事をDeeplやGoogleなどで機械翻訳しています

【The Unveiling】2023 年 5 月の状況更新 #2 - さらなる削除

theunveiling33.blogspot.com

Cobra のブログや他の場所で多くの質問が寄せられていましたが、少なくとも部分的にはここで回答します。
人間のバイオチップ化はどのようにして起こるのでしょうか?

バイオチップ化は、公的科学ではまだ検出できない非常に高度な技術で行われています。

ナノテクノロジーが現実に存在すると想像してみてください。

それは基本的にバイオチップを形成する宇宙の小さな構成要素であり、キメラや関連する外来種は使用できますが、人間は間違いなく使用できません。

それは私たちが陥りやすい微妙なテクノロジーであり、公式の人類のあらゆる検出を超えるものです。

それはプラズマと組み合わされた高次元の微妙な変化、そしてこのキメラ技術が存在する物理層にも微妙に関係しています。

現時点では人間が正式に検出できる平面上では追跡できませんが、彼らはそれを使用することができます。

彼らは人工的な手段でこのチッピングを確立します。

それはあなたが飲むソフトドリンクでも何でも構いません - それはほとんど恣意的であり、これらのエイリアンは私たちにチッピングを発現させたいので、追跡メカニズムを確立するために、私たちが消費したり使用したりするものは基本的に何でも使うことができます。

実際、彼らは望めば、ほとんどのことを何もないところから出現させることができますし、実際にそうします。

これらの追跡メカニズムは、使いたいものを介してのみ実現されます。

キメラのより大きなメンバーの外来種は、それらのチップなしで「脳幹」全体などを読み取ることさえできます。

これらの種は、必要に応じて数分であなたの存在全体を読み取るでしょう。

ただし、光の勢力は同じ方法やそれ以上の方法を使用できます。

望めば、人間の一生を即座に追跡することができます。

 たとえば、あなたがまったく意識していなかった事柄も含めた人間の生涯全体の送信には、数十年分の詳細なデータが約 20 分しかかかりません。

したがって、LF は、あなた自身が気づいていなかったすべての出来事を含むあなたの人生全体を、わずか数分で読み上げることができます。

キメラも同様のことを行うことができますが、達成できる結果はほんの一部にすぎません。

つまり、バイオチップは基本的に、キメラが人間をある程度簡単に追跡できるようにするための単なる処方に過ぎません(そして、下位階層にも同じことをさせることを許可します)。

光の勢力はそれを遥かに凌駕し、その分析はより複雑で、実際にキメラのメカニズムをより包括的な手段に使用することができます。

ただし、これらのチップは依然として問題であり、明らかにまだ完全には解決されていません。

 

 

 

なぜ彼らはライトワーカーを見つけられないのでしょうか? - 私たちを殺しますか? なぜポータルサイトはまだ存在しているのですか?

 

キメラが私たちを探知したり殺したり黙らせたりすることはできないのは、光の勢力が彼らのこの種の試みを実際に遮蔽しているからです。

彼らはまだ目に見える物理的な方法で私たちを実際に助けることはできませんが、このシールドを行うのは比較的簡単です。

その多くは精神面で起こります。

これは、あなたがポータル ブログやこのブログを読んでいるなら、キメラと光の勢力がこれを「見る」、またはそれに気づくことを意味します。

どちらも、あなたがこの戦争中および戦争に関する貴重な情報を消費していることを容易に認識しています。

これは、ポータル ブログを読むことは、通常の人間が利用できるエネルギー消費量からすると非常に高価であることを意味します。

これはまったく信じられないことのように聞こえますが、光の勢力は実際に、ポータルのブログ (および同様の他のブログ) を読んでいる有望な人間を守っています。

彼らは、ブログそのものを守るために、陰謀団に属しながらそれを読んでいる有望でない人間を保護することさえあります。

それはナンセンスであるように聞こえますが、それが現実であり、光の勢力は通常の人間の理解では絶対に信じられないほどに情報源を保護しています。

  あなたがポータルやこの情報を読んでいるなら、あなたが光に傾いているか陰謀団に傾いているかにかかわらず、あなたは常に守られているということになります。

ポータルは、現時点では地球上の光の勢力にとって最も重要な情報源の 1 つです。

 

読者の保護は、地球内部を含む地球上の既存の光、特に入植者と光の勢力によって部分的に行われます。

 Portal ブログを読むのは、あなた自身のエネルギーという点でコストがかかります。

一部のシールドは「自然」(主に最初の入植者からのもの)ですが、追加のシールドは光の勢力自身によって確立されます。

また、ポータル ブログとそのコメント セクションなどが光の勢力のより厳しい監視下にあることは明らかで、そこで間違ったことをしている人々は、より早期に排除される可能性が高くなります。

 

また、「言論の自由」に従ってブログ投稿を公開するなど、一見通常の状況も遮蔽に役立っています。

  確かに、ポータル ブログはコブラが「言論の自由」を行使している一例にすぎず、取るに足らないことのように見えますが、それを阻止するキメラにとっては重大なことです。というのも、ポータル ブログを削除するには、システムの特定の構成要素を取得する必要があるからです。

これはキメラがやらないことです。なぜなら、彼らのいくつかのプログラムの進歩を遂げるために「言論の自由」の概念が必要だからです。

したがって、彼らはおそらく「言論の自由」を維持し、ポータルやこのブログのようなブログをアクティブに保つでしょう。

  不合理に思えるかもしれませんが、キメラは自らの重要なプログラムのいくつかのために「言論の自由」を有効に保つ必要があるのです。

さらに、彼らはおそらく、光の勢力の最大の発信源を自分たちの目的のために利用するために、それを完全に破壊することも避けるでしょう。

彼らは必ずしも破壊するわけではなく、むしろ一般的に同化することがよくあります。

したがって、彼らはむしろ自分たちの目的のためにポータルを道具化しようとしています(現時点では主にコメントセクションやメイン投稿の再解釈を通じては見えません)。

 

 

 

カバールも同様のバイオチップ問題を抱えているのでしょうか?

 

はい、そうです。
カバールのキメラのヒエラルキーの高さに応じて、彼らは罪のない人間と同様に追跡されます。
基本的にキメラの最上位のみが追跡されず、彼らは自分たちより下の階層をすべて絶対的な奴隷にしました。

 

 

 

来るべきシフトの中で、子どもたちは親から引き離されますか?

 

はい、子供たちは物理的なレベルで結びついているだけで、精神的または魂のレベルでは実際には両親の子供ではないので、ほとんどがそうなります。

最も愛情深い親でさえ、子供たちが霊的に、あるいは魂のレベルで実際には自分の子供ではないと理解すると、最終的には子供たちを手放すでしょう。

絆は物質的なレベルで起こり、より高い精神的なレベルで両親を結び付けるように設計されています。

これは、キメラが設定しようとした物理的/肉体レベルを介した、精神的レベルへの一種の侵入です。

あなたはシンプルに、私たちの祖先が、現代の人類が子供を産むように子孫を残さなかったということを認識する必要があります。

現在の世代の人間や彼らの「自然」の理解にとって、それがどれほど遠い話に聞こえるとしても、誕生の手順全体はキメラによって仕組まれたものです。

カバールは、一般に、近くに属さないものを強制的に閉じ、一緒に属するものを分離することを好みます。子供と親も(ほとんどの場合)このメカニズムの例外ではありません。

人類の古代の祖先は依然として別の、より自然な方法で子孫を創造しており、妊娠メカニズム全体は古代にキメラによって組み込まれました。

親はキメラがどのようなゲームをしているかを知ると、(ほとんどの場合)子供や子孫を必要な場所に行かせ、彼ら自身の道を選択させます。

今日、親と子供たちは、自分たちが思っているようなつながりからは程遠いものになっています。それはすべてキメラプログラムの一部であり、ほとんどの場合、幻想です。

親としての本能はすべてキメラによって植え付けられたものであり、親がこれに気づくほど、子どもや親が独自の正当な道を歩むことを受け入れるようになるでしょう。

 

 

 

なぜ光の勢力はイベントを引き起こす最後の瞬間まで待つのでしょうか?

 

光の勢力がイベントを引き起こすのを長く待つほど、大多数の人間にとってイベントはより安定したものになります。

  大多数はポータルのブログを読んでおらず、真実や出来事にまったく興味がないことに留意してください。

つまり、基本的にライトワーカーだけが「あるべき姿」と「実際の姿」の対立を最も感じているということになります。

彼らだけが、希望と期待を無限に広げているように見えます。

ライトワーカーとしてあなたが、何も知らず、おそらく何も知りたくない約80億人の人間のために地獄を経験していることを覚えておいてください。

あなたは、宇宙全体と宇宙全体(そしてソース)の利益に対する緊張という点で苦しんでいます。

これについては何も喜ばしいことではありません。イベントまでライトワーカーたちの間の緊張は高まるでしょうし、それについては何も変えることはありません(まあ、おそらくこのアップデートの最後の段落です)。

最も高い緊張を耐えた人は、最も高い光の勢力が最終的にイベントをトリガーするときに最も高い報酬も受け取ることを心に留めておくとよいでしょう - あなたはイベントパーティーに参加するVIPになります。

イベントが起こらないことに不平を言うことが少なくなればなるほど、あなたは実際に状況をより深く理解したことになります。

 

 

 

トップレット爆弾が撤去されたにもかかわらず、何も起こらないのは何故でしょうか?

 

なぜ何も起こらないのかを理解するには、約 5 億人のキメラ偽人間がまだあなたたちの中にいることを理解する必要があります。

彼らはあなたの周りにいる、罪のない人類の中にいます。

これらのカバールの人間たちは、人間よりも完全に優れており、すべてを偽ります。

彼らはテレパシーを使えるが、普通の人間は「高次の人間機能」にアクセスすることができません。

したがって、人間とのコンタクトを確立することは、セキュリティ上の大きなリスクとなります。というのも、彼らはすぐに他のアセンションにコンタクトしたエイリアンを偽り、コンタクティに深刻な問題を引き起こすからです。

たとえば、女神自身が幾人かのアセンダントとのコンタクトを確立した場合、他のアセンダントは、ただ彼らを破壊するためだけのカバールの偽の女神によって即座に訪問されるでしょう。

つまり、現時点では、真の地球外接触はすべてリスクのままであるということです。

キメラが地球外生命体や宇宙船との接触を偽装できる限り、多くの重要人物はキメラによって接触されることになるでしょう。

したがって、現時点では接触者やあらゆる映像を人類から遠ざけることが、実際には現時点で人類の絶対的な安全に役立っています。

人間が本物の光の勢力との接触を感知するとすぐに、それはキメラによって利用されるでしょう。

私たちが今置かれている状況について、光の勢力の包括的な知識を信頼することは、非常に重要なことです。

ライトフォースは、安全だと分かるとすぐに、必ず最高位のアセンダントに連絡し、ポータルやこのブログなどのブログを通じて知らせてくれるでしょう。

連絡がない限り、イベント自体が遅れるのは人類にとっても最善です。

光の勢力が自分たちが何をしているのかを知っていることを確認し、この場合何が起こるか起こらないかについての議論はまったくありません。

 

 

太陽エネルギーの基本的な理解

 

多くの人間は、地球上の生命体は基本的に、すべての生命の基本的な源である太陽または太陽エネルギーによって支えられていることを理解するでしょう。

この太陽系における太陽のエネルギー源は、最終的には銀河のセントラルサンです。

銀河系のセントラルサンのエネルギー源は、非局地的な普遍的なセントラルサンであり、コブラが言ったように、多くの種によって宇宙的に探し求められています。

したがって、人類は太陽エネルギーを集めて人類として成長し、発展したということは真実です。

それは、ソース自身がすべての通常の人間をほとんど「所有」していることを意味します - 彼らはある程度、ソースに奉仕する義務があります(もちろん自由意志はそのままにします)。

しかし、一般に他の生命体を(微妙に)消費することによって受動的な太陽エネルギーから栄養を得ている人間もいますが、これはもちろん自然ではありません - これらは主に、人類の中の5億人の裏切り者であり、もちろん一般的な寄生虫でもあります。

実際、人類の約 50% は他の生命体からエネルギーを盗んでいますが、程度はさまざまで、ほとんどの場合、程度は低くなります。

初期異常の影響によって生じた寄生欠陥であるため、いくら対策しても憂慮すべきことです。

したがって、そのようなキメラ関連の問題は、ソース、つまり宇宙のあらゆる生命体のすべてのエネルギーの主要な源に対する利益に関連して発生します。

主要な異常は破壊的なエネルギーであり、ソース自体の意志に完全に反して向けられています。

黒い太陽と呼ばれることもあるこの初期異常は、キメラの主なエネルギー源であるため、ソースの利益に反するものであることは明白です。

しかし、より大きな太陽が勝つことは明らかであり、これは初期異常が今では全宇宙から消滅しつつあることからも明らかです。

  天の川銀河のセントラル・サンでさえ、黒い太陽/主異常よりも大きいですから、確かに厳しい戦いになるでしょう。

地球の解放には、ソース自身だけでなく、他の多くのセントラル・サンも関わっており、初期異常の無力化は絶対確実であり、(予測可能な)時間の問題であることを知れたのは良いことです。

 

 

5月の状況更新

 

基本的に、絶対的なトップキメラとトップカバールの除去は自動的にスキップされており、これはキメラと初期異常がこれまでよりも早く地球の表面から絶えず消えていることを意味します。

しかし、私たちは明らかに、人類の大多数に対して幻想とベールを有効に保つためにキメラが保持している閾値を下回っています。 いくつかのキーの削除についてここで説明します。

 

キメラのオリオン派の長であった主要な「ろくでなし」が排除されました。

これは多かれ少なかれ地球上の中核的な寄生虫の一つでしたが、それが除去されたにもかかわらず、他の寄生虫や同じ品種の下位の「ろくでなし」が容易にその地位を奪うため、キメラの階層は比較的安定したままでしょう。

しかし、大きな安堵感は、地球上のエネルギーに敏感な人々だけでなく、現時点ではまだベールの閾値より一歩低いものの、これは大きな前進でした。

主要な「ろくでなし」は、彼の船(ここで言及されているキメラの肉のポケットの1つ)に人質としていた古代の魂を集中的に拷問し始めた後、排除されました。

この拷問は、領域内で光の勢力による脅迫を受けて「ろくでなし」が開始した、非対称的な報復の一部でした。

セントラル・サンへの輸送は、ガニメデがこれまでに負った最大の仕事量でした。

地球の解放が安全に継続できるように、遠くから来た数人の古代エイリアンがガニメデの乗組員と駐屯地を精力的に支援しなければなりませんでした。

このタイプの大きなキメラ船は 3 隻ほど残っており、今でも時折 3D 空間に出入りしており、段階的に侵入すると深刻な心理的問題を引き起こします。

 

地球上で最大の魂に対する極端な拷問で知られ、また「カルマの支配者」と深く結びついていた「フラタニティ」は解散され、無力化のために部分的に国外追放されました。

このグループはほぼ全員が彼らの極めて残酷な拷問を恐れていたため、地球上の魂に囚われた人々が最終的にカバールに従うことになった最大の理由の一つでした。

このグループは、その手法の残虐さにより、この銀河系をも超える、非常に疑わしい「名声」を保持していました。

この友愛団は、主要メンバーがセントラル・サンに移送された後、現在は存在していません。

 

さらに、カルマのロードの中で最高位も無力化されました。

この除去は一般に肯定的ですが、光の勢力にとっては大失敗でした。なぜなら彼らは、彼の無力化を避けるために数十年来彼に取り組んできたからです。

基本的に彼はカルマの支配者たちの頂点にいたのですが、同時に遠い昔にキメラがそこに置いた単なる愚か者でもあありました。

彼はどうやらこのグループのリーダーのようでした。

いずれにしても彼は非常に重い刑罰を受けることになったでしょうが、完全な無力化は避けられたはずでした。

カルマの支配者たちは、この出発の後すぐに解散して逃げたようなものですが、エーテル面だけでなく、他のいくつかの面でも短時間で一緒に再インスタントを続けています。

このグループに関してはさらにいくつかの大規模な削除がありましたが、それはまだ完全には無力化されていません。

すべての出発と同様に、キメラは、特にすべてのグリッドと多次元世界を通じて、これらの人々が出発しなかったという幻想を維持しようとします。

 

アトランティス人と一部の人類は、アトランティスの崩壊として知られる最初の大変動を引き起こした間違いを、再び犯しました。

ちなみに、アトランティスの大変動は、天の川銀河全体におけるその種の大変動の中でも最大のものでした。

今回、彼らはライトフォースからもたらされる損失のバランスを取るために、まだ捕らわれている大きな魂の一つを消滅させ、殺そうとしました。

殺人は阻止できたかもしれませんが、責任を負ったアトランティス人と人間は間違いなく二度目の転落に直面することになるでしょう。

今度は、地球全体と罪のない人々が一緒に倒れるのではなく、彼らは単独で倒れます。

 

どんな理由であれ(たとえ「生き残るため」であっても)、大きな魂を置き去りにする人間の傾向は、同様の結果に直面することになるでしょう、

 そのような行動をとることは、単に殺人であるため、これらの人々は個人的な大惨事を経験するでしょう。

 

当時、大多数の(非常に小さな)生命体の利益と幸福のために女神を犠牲にしたのは、アトランティスの種でした。

この完全な悪行が、多くの人々が少なくとも神話を聞いたことのある大災害による、より大きな悪影響をもたらしたのです。

多くの人間は、特に(特に実存的な)プレッシャーにさらされている場合に、同様の反社会的傾向を依然として持っています。

ライトワーカーコミュニティでは、これは例えば最終的にイベントを開始するために数人の人間を残してやろうというアイデアに現れています。

それはすでにアトランティスの傾向が反映されたものです。

それは、この銀河でこれまでに起こったすべての生命に対する最大の間違いの繰り返しに、この惑星の人々を誘惑するキメラです。

 

それは、アトランティス種が正式に「欠陥品」であると宣言され、銀河系(そして宇宙社会)に見捨てられることを意味します。

彼らは基本的に、その極端な反生命的行動により宇宙から排除されることさえあります。

今回関わらなかった人たちは、継続されることになります。

 

2番目に高位のキメラ女王がガニメデに移送されました。

彼女は後に裏切り者となり、キメラの母「イブ」の足跡をたどり、多くの人に気付かれないまま蜘蛛人間の一人となりました。

彼女は最大の偽善者の一人であり、入植者さえも彼女がポジティブであると信じていました。

ガニメデに到着すると、彼女は即座にステーション全体を同化させ、解放を破壊することを意図すると同時に、自分が憑依されているだけで、彼女を無力化することは大きな誤りであるかのように装いました。

女神自身さえも疑問を抱いており、解放の最大の参加者である異星人の何人かが、確信を得るために彼女を検査しなければなリませんでした。

彼女は検査直後にセントラル・サンに搬送されました。

 

一般に、キメラと共謀した後の人間の検体は、以前の裏切り者よりもさらに邪悪です。キメラは、虚偽と悪意の能力の点で、リゲル星系の解放中に活動していた検体を容易に凌駕しました。もしあなたがスタートレックに描かれているボーグが悪夢だといつも思っているのなら、クモ人間はもっともっと悪い存在で、彼らは文字通り文字通り普通の人間のような姿で我々の中にいます。繰り返しますが、人間に対する判断は光の勢力に任せるべきですが、地球上での同化はキメラがこれまでに生み出した中で最も深刻なものの一つです。悪夢がもうすぐ終わり、出発がこれまでよりも頻繁になっているのは嬉しいことです。

コブラが述べたように、悪魔との戦いは、前述したように、彼らの指揮下にあったトップレット爆弾の除去につながり、もちろんこれらすべての出発がはるかに容易になりました。

キメラのアンドロメダ派の悪魔は主力悪魔を含め、まだ5~10体ほど残っています。

 

一部の界隈では略して「ヒトラ」または「IA」として知られる内部地球の大君主(ドイツの有名な悪役「ヒトラー」の元ネタでもある)もセントラル・サンに転送された。これもまた、それまでの地球内部の多くの問題などを引き起こしていたキメラの主要な「獣」の 1 つでした。


最後にご覧のとおり、キメラグループ全体とそのシステムは、ゆっくりと、しかし確実に、これまでよりも早く崩壊しつつあります。

 

より前向きな点としては、光の勢力と最初の人類入植者との間のコミュニケーションが強化されています。

入植者は主に自分たちの認識に頼る傾向がありますが、重要な概要を提供する光の勢力の認識がますます考慮されるようになりました。

最終的に入植者たちは、地球からキメラを一掃するために必要なものとして光の勢力と銀河連合を受け入れています。

今のところ、入植者は光の勢力よりもはるかに優れた地上支配力を持っているため、入植者と光の勢力はほぼ常に緊密なコミュニケーションを取っています。

光の勢力の不穏な暴露を受けて、入植者たちはまた、地球内部の特定のカバール派閥を直ちに排除するために、地殻プレートのかなり微妙な動きを引き起こしました。

 

もう一つのポジティブな話題は、最大のスターシードがすでに地球上で最初の大規模なパーティーを計画しており、それは地球上のすべての生命体の自然な秩序と調和して、間もなく開始されることです。

最近のいくつかの解放の進展により、キメラとカバールがもはや介入できなくなることが、最終的に予測可能になりました。

また、人類全体に対する一般的な対策がしばらく問題となる中、イベントを何年も待ち続けてライトワーカーコミュニティ全体が苦しんでいる前述の緊張を最終的に解放するために、パーティーが選ばれた形式となっています。

それは、考えられるすべての分野において、これまでに地球上で起こったすべてのパーティーを超えるでしょう。

最初の参加者は、現在最大のスターシードである地球最大の魂たちと、多くの招待客を含む少数の非常に古い地球の住人たちです。

このパーティーは、解放に参加したすべての人への報酬の一部です。

それは絶えず最高潮を迎え、すぐに最大のアセンダントを含む大きなパーティーへと発展していくでしょう。

それは決して再び止まることはありません。

これは実際に打ち上げられる最初の「光の島」です。

これは基本的にイベントの個別の開始であり、後に実際の世界的なイベントに至ります。

このパーティーは、ますます多くの参加者にとって、地球の解放が最終的に現実となることを示すものとなるでしょう。

それはゆっくりと、しかし最終的に、特に正しい自然の秩序の中で、解放のすべての参加者を満たすでしょう。

女神自身も、後で安全に参加できるようになったら参加するでしょう。

言うまでもなく、反社会的な人々、つまりカバールはそこから何も得られず、、むしろ彼らはさらに小さくなる一方で、パーティーは絶えず大きくなっていくでしょう。

また、多くの人がこの種の報酬の形式に問題を抱えていることは明らかです。なぜなら、単にこれらの報酬の受取人に人目に触れずに混じりたいからです。


今現在、これらの予備的な報酬は自分たちには効果がないと考えている、あるいは自分たちが除外されたと考えているかもしれないライトワーカーたちは、おそらくアルコンの操作に苦しんでいるだけであることに注意してください。

すべての真のライトワーカーがこの形式の報酬から莫大な利益を得るのは、絶対確実です。


光の勝利!