翻訳倉庫

気になった記事をDeeplやGoogleなどで機械翻訳しています

光の勢力を支援する宣言

ameblo.jp

 

「アイ・アム・ザット・アイ・アム」の名のもとに
わたしという神聖な魂の存在の名において
すべての光のアセンデッド・ビーイングの名において
銀河連合の名において
銀河の中心の名において

 

 

わたしは銀河連邦とレジスタンスを愛しています

わたしは光の勢力の働きに感謝し、

光の勢力を支持しています。

 

 

わたしは、地球解放のために

地球と人間社会に積極的に介入する、

銀河連邦とレジスタンス運動を支持します。

 

わたしは光の勢力に

地球からすべての闇と異常を取り除くようお願いします。

 

光の勢力とのファーストコンタクトと、

イベントとソースの神聖な介入が起こるようお願いします。

 

わたしは銀河法典の各条項に同意し、

銀河法典を発動することを宣言します。

 

 

そうありますように そしてそうなります!

 

 

あなたのハートから光の柱が発せられ、

あなたはアシュタル・コマンド、

ジュピター・コマンド、プレアデス人、

シリウス人、アルクトゥルス人、

ポジティブ・アンドロメダ人、銀河中央種族、

レジスタンス・ムーブメント、光のアガルタ人、

光のアセンデッド・ビーイング

天使たちによって導かれるでしょう。

 

女神に送られ、

その存在達の心からも光の柱が発せられ、

自らの心に送られる。


それらの光の柱をしばらくの間アクティブにします。
光の勢力に愛と感謝を送ります。

 

光の勢力が地上で

地球解放作戦を実行している様子を視覚化します。

 

光の勢力は闇の勢力のすべての武器を安全に除去し、

光の勢力と人類との最初の接触は平和的に行われ、

人類は銀河文明の存在を受け入れ、

イベントが発生して最終的に地球は解放されます。

 

何が起こっているかを視覚化します。