翻訳倉庫

気になった記事をDeeplやGoogleなどで機械翻訳しています

【The Unveiling 】状況の更新 2023 年 2 月 - 本格的なエイリアン戦争

https://theunveiling33.blogspot.com/2023/02/situation-update-feb-2023-full-scale.html?m=1

 

2023215

 

2 21 日の平和のための瞑想に参加することを検討してください。

 

 

 

ライトフォースのいくつかの進歩により、本格的な異星人戦争がついに始まったと言えるかもしれませんが、ベールが落ちるという幻想の前にキメラが保持する敷居をまだかなり下回っているため、人間はその多くを見ることはありません。

 

以下の段落は、2023年の初め以来、ライトフォースが勝利した戦いのいくつかを要約します。

 

 

 

キメラのアンドロメダ派との激しい戦いが始まった。

 

アンドロメダ派による大規模な攻撃が、女神の居住地域を含む光の勢力の主力船に及んだ。

 

問題は、アンドロメダ派の人工知能が光の勢力の処理能力を上回っていたことです。

 

これは、2 つのナノボット軍が戦うようなものと考えることができます。

 

どちらかがより優れた AI を持っていれば、それらのナノボットが勝利し、敵のすべての物質と構造を破壊します。

 

ただ、これはナノボットの話ではないのですが、処理能力が劣っているとほぼ同じ結果になります。

 

これは、アンドロメダ派が初めて勝利し、ライトフォースにとって真の脅威となったことを意味します。

 

アンドロメダの派閥は、ライトフォースがそれらの(主に盗まれた)システムに気づいていなかったのに対し、彼らの優れた処理能力についてかなり長い間知っていました。

 

キメラがライトフォースを笑っていたのには理由があり、それはそれまで知られていない彼らの優位性でした。

 

 

 

したがって、これらの攻撃の間、主要な創造主の直接の古代の子孫であるライトフォースの最も強力な同盟者の1人が飛び込んで、銀河連合と女神自身の主要な処理能力としてセントラルレースに解決策を与えなければなりませんでした。

 

彼らを助けろ。

 

アンドロメダ派が優れた技術を知っていたのと同じように、その攻撃によって女神を味方につけるのを待っているだけで、これらの古代の存在も何が起こるかを知っていました。

 

そのため、彼らは戦闘中に安定した状態を維持できるようにライトフォースを装備しました。

 

それが意味することは、これらの始祖の古代の子孫が今では解放作戦全体を担当しているということです。

 

彼らがいなければ解放は恐ろしく失敗していたでしょう。

 

彼らはもちろん光の勢力の一部として見られますが、それにもかかわらず、単一の存在であり、部分的に独自に活動しており、遠く離れた天の川から来たわけではありません。

 

これらは、基本的にイベント自体を担当し、解放作戦の誰よりもソースに近い存在です。

 

特注のシナリオが明らかになったように、地球上の状況を解決するために彼らの支援が必要であるため、彼らは主に独自の方法で作戦を主導しています。

 

地球より先にキメラから一掃されたリゲル星系の状況を好転させたのも彼らだ。

 

その後、アンドロメダの派閥は、キメラが彼らの敗北に重要な影響を与えると見なしたため、地表のいくつかの主要なスターシードを攻撃することで報復しました。

 

キメラは、いくつかの重要なスターシードが解放にとって非常に重要であることを今では知っており、ライトフォース AI システムに対する彼らの損失をもたらした主要な脅威としてそれらを認識しました。

 

これらの攻撃の直後に、報復の原因を特定するためにテクノロジーが使用されたため、残りのアンドロメダ艦隊の大部分が最終的に特定され、すぐに崩壊する可能性がありました。

 

船からの避難のために逃げようとした艦隊メンバーは、艦隊の破壊の直後に集められ、それらの船から残った人質の一部が銀河連合の船に移送されたのと同じように、セントラルサンに裁判にかけられました。

 

これらの人質の一部は、キメラによってトロイの木馬として機能するように準備されていましたが、その問題は、損害を与える前に検出されました。

 

 

 

前回の投稿以来、キメラの第2階層の次元間ETの多くが同様に破壊され、その中に書かれているように、その階層の「悪魔」と呼ばれていました。

 

キメラの階層ごとに最低でも一人は「悪魔」と呼ばれる存在だが。

 

その特定の階層層で活動している他の多くの存在は、この惑星の人間の最初の世代にしか存在しなかった巨大な力を備えた古代の人間の裏切り者です。

 

 

 

編集: コブラが彼の最新の更新でカルマの主として言及しているのは、人類の最初の裏切り者のグループです

- これらのクモ類の存在は、これらの古代の裏切り者と高度に関連しています -

ここで説明されていることは、彼らの「迅速で効果的かつ完全な除去」の一部です ' すでに。

 

これらの人間は非常に高い生命力を発しており、地球上で利用可能な通常の武器にはほとんど無敵です。

 

彼らは最も腐敗した性格を持つ超人です。

 

たとえば部分的に破壊された場合、それらは単に再成長します。

 

彼らの体のすべての部分は、基本的に全身を再生および再生することができます。

 

これはもちろん、これらの古代の裏切り者の除去をさらに困難にします。

 

基本的に、これらの死体に関する小さな新鮮なDNAサンプルを含むすべてを完全に除去し、無力化のためにガニメデに輸送する必要があるからです。

 

また、彼らの核心は確かに人間であり、彼らは地球上で最も邪悪で邪悪な生き物の 1 つであるにもかかわらず、他の人には (かなり恣意的な) 人間のように見えるかもしれません。

 

彼らが最初の人間の世代から遠く離れれば離れるほど、彼らが発する生命エネルギーは少なくなり、初期の人間が持っていた特別な再生力やその他の機能は機能しなくなります。

 

カウントを停止する強度にもよりますが、これらの古代の人間の裏切り者は数百人いましたが、現在は約 30 人の大規模な裏切り者であり、依然として減少しています。

 

それらのモンスターの多くは、人気のある人間そのものではありませんが、地上で人気のある人間の大多数の背後にある原動力です。

 

彼らの人間のコアは人工的な寄生エネルギー場に囲まれており、数百メートル伸び、周囲のすべてに影響を与えています。

 

これらの裏切り者の人間は、それらのエネルギー場を完全に支配しており、彼らの人間のコアがより強力であるほど、場はより遠くに広がり、より強力になります。

 

基本的に、これらのフィールドは、元の「魂のフィールド」の寄生的な対応物であり、キメラに参加していない(特に古代の)人間の周りに自然に広がっています。

 

魂のこのフィールドは、真にエンソウルされた人間の周りのすべてを積極的に構築します(魂のサイズに大きく依存します)。

 

 

 

 

これらの古代の人間の裏切り者の問題は、彼らが(恣意的な)人間のように見える可能性があり、完全に頭が死んでいてキメラに操られている間、最も「普通」に行動することです。

 

キメラ AI が通常の人間よりもはるかに知的であるという事実 ( 300 400 IQ を簡単にエミュレートできます) は、通常の人間の間で完全に機能しているように見えるだけです。

 

したがって、人間はこれらの古代の人間のモンスターによる転覆に対して絶対にチャンスがなく、それらを適切に検出することはできません。

 

 

 

さらに、「ろくでなし」とキメラ自体の他のいくつかの存在は、大きな損傷を受けているか、完全に取り除かれていました。

 

「ろくでなし」には、「ろくでなし」自身を知っている同じサークルのろくでなしとして知られている、いくつかの高い子孫自身がいます。

 

彼らは、地球の影の政府の背後にある隠された原動力であり、人間の DNA とキメラの DNA の交差点です。

 

光と壊れたDNAを混ぜ合わせた不安定な遺伝学のために、ろくでなしは深刻な身体関連の問題を抱えていることが知られています。

 

それらのろくでなしの多くは、発見され、量子挿入ポータルを介して隔離され、現在までに地球から移送されました。

 

今までに、これらのキメラ幹部の約10人が残っています。

 

ライトフォースが同様に取り除くことができたいくつかのキメラモンスターは基本的に、現実からフェードアウトして独自の高次元の部屋に入る有機的なポケットにすぎません。

 

そして、それらは文字通り、キメラが(主に人間の)犠牲者をエネルギー源として保管する肉でできたポケットにすぎません。

 

これらの犠牲者に加えて、ポケットには一種の橋も含まれており、そこから人間の裏切り者が活動しています。

 

これらの怪物は、地表の人口に対して巨大な精神的コントロールを発していました。

 

彼らは主に深海に住んでおり、段階的に侵入することを選択した場合は時々沿岸地域に住んでいます。

 

実際、これらのモンスターはどこに現れても自然災害に匹敵し、キメラが世界の出来事を操縦するのに非常に効率的です。

 

しかし、それらの影響は、主に周囲数百から数千メートルの半径での人類へのサブリミナルな影響です。

 

怪獣映画は、多くの場合、人間が無意識のうちにこれらの存在を把握することに触発されており、一部の高等派閥は実際にそれらを怪獣と呼んでいます。

 

彼らは映画のような怪物として登場することはありませんが、その影響力は同様に、特に人間の精神に壊滅的な影響を与えます。

 

前述のように、彼らはサブリミナルに行動しており、まったく目にすることはありません。

 

人類が彼らの治世について何かを変えようとしている場合に備えて、彼らは人間を操作しているだけです。

 

内部の人間の裏切り者のためにセントラルサンへの移動と輸送の際に、裏切り者は船に輸送されて光の勢力に潜入するために犠牲者(異なる内部ポケットに保管されている)の間で混ざり始めました。

 

繰り返しますが、陰謀団のメンバーのこれらすべての意図は否定される可能性があります。

 

 

 

以前の投稿で言及された父の原則に侵入するためにキメラによって使用されるキメラメンバーに加えて、キメラには人類の祖母原型と協力するメンバーもいました。

 

このキメラの「祖母」メンバーは、女性と女神のエネルギーを根本から腐敗させる主要なアンカーであり、首尾よく除去されました。

 

この存在は、キメラが地球に侵攻するずっと前にキメラに加わった古代のエイリアンにまでさかのぼることができ、宇宙的にはキメラの最初の女性メンバーと見なすことができます。

 

彼女は内なる地球のほぼすべての派閥に存在感を示しており、そのような精神的な権力構造のほとんどすべてにおいて非常に賢い女性に変装していました。

 

彼女は、過去数か月間ずっと怪物であったことが明らかになり、最終的にはここ数日で完全に除去されました。

 

 

このキメラの祖母のメンバーは、数週間前に地球上に存在することが確認された古代エイリアン起源の最初の 2 人の裏切り者の 1 人でした。

 

もう一人は、父の原理を管理しているキメラメンバーで、まだ活動中で、まだ捕まえることができていません。

 

すでに述べたように、両者は地球上で最もポジティブなスピリチュアル派閥の活動的なメンバーであり、約 50 万年以来、(一見) ポジティブな活動に対して多くの力を発揮してきました。

 

これらの 2 つは、キメラが盗むことができた最初の人体のいくつかを備えていました。

 

これは、彼らの力に対応しています。

 

積極的な派閥のすべてのサポートは、まだアクティブな男性のために停止されています。

 

これらの 2 つの異星人は、エーテルの形をとることができ、同時に複数の人間の形を完全に説得力を持って操縦することができました。

 

それが彼らが多くの霊的権力構造に侵入した方法であり、彼らは多くの人の心を操作し、同時に操作されるべき人々の周りに数人の人間を具現化していました。

 

彼らは、キメラの最も邪悪な「神」の 2 つと見なすことができます。

 

また、彼らの (新鮮な) DNA のごく一部が残っていれば、キメラはそれらを完全に「再構築」することができます。

 

したがって、これら 2 つの古代のキメラの構成要素の最も小さなビルディング ブロックでさえも輸送しなければならないため、それらを完全に除去することはかなり困難です。 セントラルサンへ。

 

 

 

表面的には、キメラの攻撃は主にキースターシードとライトワーカーに集中しており、基本的に現時点では地獄を通り抜けています。

 

この戦線でもいくつかの事件があり、そのうちの1つは標的にされ、キメラのアンドロメダ派閥の残りの宇宙ステーションの1つから特殊光線が発射されました。

 

これらの未知の目に見えない光線は、銀河連合艦隊の検出をうまく回避していました。

 

繰り返しになりますが、解放に参加している主要な創造主の古代の子孫は飛び込まなければなりませんでした。

 

さもなければ、これらの光線は、言及された主要なスターシードとライトワーカーの即死につながっていたでしょう。

 

これらの光線は、ライトフォース/子孫がキャンセルのために投資しなければならなかったよりもはるかに少ないコストで発射できるため、キメラにとって非常に効率的でした。

 

これらの攻撃の直後に、前述のアンドロメダ ステーションが発見され、同様に破壊されました。

 

キメラは現在、ライトフォースがほとんどどんな犠牲を払ってもそれらをキャンセルしている間、残りのステーションと船でそのタイプの光線に必要な同じ技術を再作成しようとしています。

 

これらの光線は、通常のライトフォースが、前述の主創造主のより高い子孫が手を差し伸べる助けがなければ打ち負かされていたことに気付いた別の瞬間でした。

 

 

 

最後のポイントとして、これらの激しい戦いを補完するために、アルコン グリッドは深刻な攻撃を受け、世界的に不安定になっています。

 

アルコンは確かに特定のエリアから一掃されることを好まず、通常はすぐにさらに多くの数を思い出すだけです。

 

しかし、出現しつつある「光の島」周辺のいくつかの地域は、定期的に一掃されている必要があります。

 

目に見えない寄生虫悪魔の実体、そして表面全体の堕落した人間に餌を与えるのはアルコンであり、したがってそれらの除去は、解放と表面人類が目を覚ますことを可能にするために不可欠です。

 

常にアルコンから解放された最初の地域は、「光の島」です。

 

この段階では、いくつかの重要なスターシードとライトワーカーの周囲をすでに部分的に一掃する必要があります。

 

これにより、アルコンの数が世界的に減少し、アルコン グリッドの密度が低下しています。

 

これにより、地球上の精神領域全体が最終的に明るくなりつつあるため、多くの人間がより腐敗していないと考えることができるようになります。

 

ほとんどの人間が本当に目覚めた場合に直面する問題は、むしろ、彼らの全身と彼らの「人生」がまだ秘密結社の支援を受けており、完全に目覚めて解放に参加するには、それを後にしなければならないということです。

 

したがって、ほとんどの人間は無意識のうちに、解放に関する否定を続け、ベールを受け入れることを選択します。

 

 

 

これらすべての戦いが激化する中、ほとんどの人類は、キメラの AI によって生成された偽の問題を解決するのに忙しくしています。

 

気候危機はその好例です。

 

コブラが述べたように、地球上の気候は完全に自然な原因で変化しています。

 

敵をわなにかけ、偽の問題を解決させるのが好きなのはキメラです。

 

これは内部地球の確立されたスピリチュアルな派閥にまで及んでおり、多くの強力で大きな派閥は、キメラが重要でないことを解決し続けるために偽造された特定の方法で動作すると信じていました。

 

人間社会全体が、あらゆる種類のドン・キホーテを高い階層的地位に配置して、人類を絶え間なく錯覚させ続けるように設定されています。

 

キメラの AI は、何か素晴らしいことを達成したと考えて、人間が実行し続けるために実際に到達できる解決策を彼らに提供します。

 

このキメラ措置は、人間社会全体だけでなく、個人の生活にも及んでいます。

 

つまり、多くの人間は、自分の人生を前進させ、成功させていると思い込んでいますが、実際には多数派で、ドン・キホーテのような終わりのない風車を追いかけているだけです。

 

または、人生そのものに対して借金を引き起こすことさえあります。

 

そのようにして、これらの人間は魂のエネルギーを集めており、キメラは通常、これらの人間が約33歳を中心とする特定の年齢に達したときに収穫します。

 

キメラが 33 歳でイエスを十字架につけたのには理由があります。

 

これは、個々の人間、特に他の人よりも「善良な人間」であることによって魂のエネルギーをより多く集めたり収集したりする個々の人間にとって収穫の時期に近いためです。

 

ここで述べたように、基本的に人間が努力すべき唯一の本当の方法は、古代の主創造主の起源に戻り、真の祖先、すなわち地球に植民地化した主主主の直系の子孫に戻ることです。

 

 

 

陰謀団に対するさらなる判断を助けるために、ライトフォースは最初の独自の絶対的なグリッドを確立しました。

 

キメラが構築した何千もの地獄のグリッド/多次元の部屋と同様に、ライトフォースのグリッドの部屋は、敵を排除するための超次元の部屋です。

 

違いは、この特別なグリッドはもちろん、ライトフォース自身によって完全に制御される大きな部屋であることです。

 

つまり、ライトフォース自身が許可しない限り、そこに派遣された人は誰も出られないということです。

 

それはまた、ライトフォースが最終的に多くのカバールのメンバーや反社会的人間を地球から移送するよりもはるかに迅速かつ低コストで判断できることを意味します。

 

基本的にグリッドは地球のコピーですが、キメラが地球に対して行ったことの結果を示しています。

 

光の勢力が介入しなければ、キメラがこの惑星のために確立しようとしていたのは、不毛で死んだ地球です。

 

そのグリッドに送られたそれらの堕落した陰謀団と人間は、キメラが地球上のすべての生命を根絶することを強く支持しました。

 

したがって、これらの裏切り者は、最終的に自分たちの不正行為の成果と、彼らの堕落がもたらした結果を理解することができます。

 

 

 

人類のインプラント除去は、進行中の戦いにより自然に進行し、インプラントの多くの原因を取り除きます。

 

再び、主要なスターシードとライトワーカーは、DNA 修復と身体からの寄生実体の除去の最前線にいます。

 

基本的に、解放におけるあなたの役割が重要であるほど、あなたのインプラントはより速くクリアされます。

 

ところで、チンターマニ ストーンやクォーツ クリスタルと接続することで、ライトフォースがインプラントをより早く除去するのを助けることができます。

 

石の活性化を達成すればするほど、体内の寄生生物を検出して除去することが容易になります。

 

繰り返しになりますが、あなたの石の活性化は、解放へのあなたの役割と参加にかなり結びついています。

 

活性化を達成し、それらの石を管理する精神的な権威に受け入れられた場合、あなたは手にエネルギーを感じるでしょう。

 

石を両手で長時間保持することをお勧めします。

 

できれば、石を継続的に活性化してクレンジングを容易にする瞑想的な状態で行うことが望ましいです。

 

 

 

イベントのタイミングに関して:多くのライトワーカーが今までに気づいたように、あなたはイベントに依存するようになるべきではありません。

 

前にこのブログで述べたように、ライトフォースがまだ時代の変化に対してより多くの安定性を生み出すことができる場合、イベントは発生しません。

 

次に、まだ発火していない場合、それは地球と水瓶座の新しい時代への移行がまだ全体的により安定していることを意味します。

 

解放に多額の投資をした人にとって、これはもちろん飲み込むのが難しいですが、彼らは最も報われるため、もちろん、人類の大多数にとってより安定した方が良いです(ここでは、それらの中で良いものを意味します)。

 

ただし、いくつかの操作には期限が設定されていますが、これらはイベントよりもむしろ圧縮突破に関連しています。

 

人々がイベントについて知るようになったもののほとんどは、とにかく圧縮突破の直後に無条件に起こります。

 

イベントのソーラーフラッシュ部分が発射されるかどうかはまだ不明です - これは、解放プロセスを監督する最も高い光の勢力の手に委ねられており、不明のままです。

 

イベントのソーラーフラッシュ部分は、圧縮突破に必要な特定の重要な操作が失敗した場合、今ではむしろ緊急トリガーと見なされます。

 

ソーラー フラッシュでさえ、一晩で地球上のすべての問題を解決できるわけではありません。

 

解放のためのスイッチのような解決策がないことは明らかです。

 

むしろ、ソーラーフラッシュは、光の勢力によってまだ説得力を持って解決することができない新しい問題を次々と生み出します。

 

現在のソーラー フラッシュの発射は、人間のインフラストラクチャのほぼ全体に相当し、一晩でさらに崩壊することを想像できます。

 

ライトフォースは、現在生きている約 80 億人の人間の生活をまだ安定させることはできません (明らかに)

 

私たちが現在すでに経験しているのは、エネルギー(太陽エネルギーも)が絶えずゆっくりと表面に上昇しているため、イベントのほぼ線形バージョンです。

 

ありそうもないのは、一晩の変化だけです。

 

この線形バージョンは、圧縮突破後の愛と光の注入にも影響を与えません。

 

ですから、ソーラー フラッシュは主に自分自身の安定性に役立つため、人々はソーラー フラッシュが発火しないことにがっかりするべきではありません。

 

しかし、アセンダントは、アセンションで十分に高く上昇する場合、銀河のセントラルサンのクリアリングエネルギーをチャネリングする一種のミニイベントを実際に装備することができます。

 

それは、解放におけるあなたの役割を尊重するセントラルサン自身の具現化であり、存在です。

 

この浄化エネルギーは、主に「光の島」の確立をサポートし、世界的に使用されるのではなく、特定の場所に対して選択的に使用され、特定の人々や地域に対して支援的に使用されます。

 

 

つまり、ライトワーカーは、イベントのことを聞く前に知っていた世界で、できる限り安定していなければならないということです。

 

人間の領域と社会のほとんどは、最終的に圧縮の突破口に到達するまで、以前と同じままです。

 

それは地球上で常にこれほど恐ろしいものであり、ブレークスルーまでほぼそのままです。

 

何度も言ったように、私たちはキメラがベールと幻想を安定に保つために持っている閾値をまだかなり下回っています。

 

しかし、解放に積極的に参加すればするほど、圧縮突破前であっても、個別に選択的にベールを超える力が与えられます。

 

これはまだあなたの人生を楽にするものではありませんが、もちろん、ライトフォースが実際に地表に到達するとすぐに、あなたのアセンションの高さに応じて、より早くサービスを受けることができます。