翻訳倉庫

気になった記事をDeeplやGoogleなどで機械翻訳しています

R’Kok: ライトワーカーは地球上で最も無力な人々である

eraoflight.com

 

無料版のDeepL翻訳(www.DeepL.com/Translator)で翻訳しました。

 

 

地球の友人たちよ、

こちらはR'Kokです。

再び地球の人々とメッセージを分かち合えることを光栄に思います。

よく言われているように、私たちギャラクティックは人類の救世主ではありません。

私たちはサポート役です。

あなた方ライトワーカーこそが救世主なのです。

あなた方を待ち望んでいたのです。

 

しかし、当然のことながら、この視点は多くのライトワーカーを悩ませ、あるいは怒らせます。

結局のところ、グレーハット(ホワイトハットに対する、より適切な呼称だと私たちは考えています)や私たちギャラクティックの方が、より快適な生活を送っているのです。

また、グレーハットも我々ギャラクティックも、ライトワーカーよりも多くの武器やテクノロジーや兵士を持っています。

だから、ギャラクティックやグレーハットのどちらかが自分たちよりも多くの仕事をするべきだというライトワーカーたちの感情は、非常に理解しやすく、一般的なものでしょう。

 

この状況が不公平であり、ある意味理不尽であることは認めます。

そう、これはあまりにも長く引きずってきました。

もし20年前に私たちに、これから何が起こると思うかと尋ねてきたなら、私たちは2018年以前のどこかで、地球の軍や警察が闇の支配者を逮捕し、主要なネットワークで真実を放送し始めるだろうと予測していたでしょう。

私たちから見ると、グレーハットは勇敢ではなかった。

そのため、事態はあるべきスピードで進んでいません。

グレーハットとは、ある程度の権力を持ち、ホワイトハットになるほどの道徳心はないが、闇の支配者に部分的に抵抗している人々のことです。

これには特定の警察官や兵士、政治家が含まれる。Qやトランプやプーチンや他の国家主義的指導者も含まれます。

先のメッセージ「ハカン: エリートが人を扱うように、人は動物を扱う」というメッセージの中で、ハカンは次のような経験則を話しています。

もしメディアが誰かをひどいと言うなら、その人はおそらくグレーハットである。

 

権力の座に就いているホワイトハットは、残念ながらほとんどいません。

なぜなら、道徳的な人は権力を求めず、権力者になるために必要なパワーゲームもしないからです。

彼らはまた、飛行機を撃墜されたり、暗殺されたり、人格を否定されたり、偽の証拠をつかまされたり、裁判を武器にされたり、このままでは愛する人が殺されると言われたりする、 ブラックハットの諜報員は、彼らが危険な状況にあるところを撮影できるように、彼らを酔わせたり薬漬けにしようとします。

ブラックハットに雇われた美しい女性は、ブラックハットが彼らを脅迫できるように、既婚のホワイトハットを誘惑しようとします。

ブラックハットは、彼らに精神変容物質や脳障害物質を摂取させようとします。

ブラックハットはホワイトハットを恐れ、軽蔑しています。

そしてブラックハットはフェアプレーをしません。

率直に言って、平均的なグレーハットは、ダーティーなパワーゲームをより多く経験しており、それゆえ、自分たちを追ってくるダークコントローラーに対処するための少し準備が整っています。

権力の座にあるホワイトハットはほとんどいないし、組織化されたグループでもない。

しかし、グレーハットたちは組織化されたグループとして存在し、闇の支配者たちに対して一定の効果を上げています。

彼らがいなければ、あなた方の生活はもっと悪くなっていたことでしょう。

 

同時に、私たちギャラクティックの多くにとって、警察や諜報部員、兵士がなぜ闇の支配者と戦うためにもっと努力しないのか理解するのは難しい。

ある国では、彼らは文字通り憲法を守り、国民を守ると誓っているにもかかわらず、実際にはしばしば命令に従うだけで、時には明らかに憲法や国民に反することもあります。

兵士が不道徳な命令に従うべきでないというのは、あなた方の世界ではよく知られた概念であり、「命令に従っただけだ」というのは有効な弁明ではないのに。

 

公正を期すために、一部の兵士たちは、隠密かつ非常にゆっくりとした方法ではあるが、すでに特定の闇の支配者を水面下で逮捕しています。

多くの軍隊には、国民のために積極的に活動している派閥が存在します。

私たちと同じように、彼らもまた多くの災害を防ぐことに成功しています。

それでも、残念ながら、彼らはまだ公の場での大量逮捕や主流メディアの乗っ取りはしていません。

これはおそらく将来のある時点で実現するでしょう。

 

なぜグレーハットはまだ大衆逮捕をしないのか?

その理由のひとつは、上層部のグレーハットたちが、自分たちは一般人よりも優れていて、価値があり、それに値する人間だと考えているからです。

そして、もし愛に基づく社会を作れば、自分たちは普通の人よりもお金や名声や知識や権力や支配力を持てなくなることを、上位のグレーハットたちは心の奥底で理解しています。

 

グレーハットのトランプは億万長者でです。

もし彼が財産と資産の一部を慈善事業に寄付すれば、かなりの数の人々が飢えたり凍死したりするのを防ぐことができるでしょう。

何百万ドルもの遺産を相続し、自分の兄弟姉妹が飢え死にしたり凍え死にしたりしているのに、比喩的な金塊の山の上に座ろうとする人間がいるでしょうか?

自分が他人より優れていると信じている人間、それが誰なのか。

 

そう、トランプの純資産の多くは資産であり、銀行にある流動性のあるお金ではないことは理解しています。

そして、多くの人々にお金を分配し始めると、想像以上に早く使い切ってしまう傾向があります。

それでも、トランプがその財産の一部を使って、かなりの数の生活を救い、改善できることは明らかです。

お金を配れば問題が解決するとか、貧しい人たちは選択を誤っただけだと信じていないのであれば、まあ、時にはそれも事実でしょう。

しかし、もしトランプがそのことを気にしているのであれば、勤勉な人々が医療費で破滅したケースを探し出すとか、善意の人々にもっと機会を与えるためにお金を使うとか、そういうことができるはずです。

 

エスが10億ドルを持っていて、兄弟姉妹が餓死したり凍死したりしている間、ただその上に座っていることを想像できるでしょうか?

実際のホワイトハットがそんなことをするという発想だけでも馬鹿げています。

 

今、私は人々がすべての財産を寄付しなければならないと言っているのではありません。

快適な生活を送れるだけの財産があればいい。

しかし、億万長者というのは、私から見れば過剰です。

 

はっきり言って、トランプは世界にとって大きなプラスです。

彼はブラックハットと戦い、人々を目覚めさせるために多くのことをしてきました。

彼は時に大きな犠牲を払い、人類のために重要な奉仕行為を行ってきました。

他の最近のアメリカ大統領は実際のブラックハットであり、トランプよりはるかに、はるかに悪い。

だからトランプを軽蔑しろと言っているのではありません。

もし彼が生まれなければ、あなた方の生活は今日、大幅に悪化していたことでしょう。

トランプがいなければ、ヒラリーが大統領になり、NATO対ロシア+中国の熱い戦争が始まっていた可能性は十分にあります。

そのような戦争は、おそらくゆっくりとしたものになるでしょう。

このメッセージを受け取っているあなたも、トランプが大統領になっていなければ、今頃東欧の塹壕にいた可能性は十分にあるのです。

また、「徴兵なんてされないだろう」と思っている人も、そう早合点してはいけない。

ウクライナは60歳を徴兵しています。

深刻な戦争になれば、西側は女性を徴兵するかもしれません。

 

もしあなたが今、東欧の塹壕でロシアの大砲に砲撃されたり、中国の無人偵察機から攻撃を受けていないことを良いことだと思っているのなら、トランプが純粋に世界のために良いことをしてきたことを理解してほしい。

 

私がトランプのカササギのような傾向を攻撃しているのは、グレーハットには少々ナルシストで、自分は一般人よりも金や名声や権力を得るに値すると考える不幸な傾向があることを説明するためです。

そうなれば、他の人々がホームレスになっている世界で億万長者にはなれないから。

ライトワーカーにとっては正気の沙汰とは思えないでしょうが、裕福なグレーハットのナルシスティックな心には、他の人々が飢えていたりホームレスになっていたりする中で自分が億万長者であることは、正しく聞こえるのです。

なぜなら、結局のところ、自分たちの方が優れているから。

何百万ドルもの遺産を相続した者がいることなど気にする必要はないのです。

 

もうひとつ、上位のホワイトハットたちを妨げているのは、彼らの中に、明らかになすべきこと、つまりブラックハットを公に逮捕し、主要メディアを乗っ取る勇気がない者がいることです。

グレーハットたちは、自分たちや他の人たちに、「闇の支配者たちと戦うためには、このように秘密裏に、そして非常にゆっくりとした方法で戦うしかないのだ」と言うのが好きですが、それは単なる嘘です。

「私はこのように行動しなければならない」というのは、人々が良心に従って生きられないときにいつも自分に言い聞かせる嘘なのです。

私自身、過去に不道徳な行為を正当化したいときに使ったことがあるからです。

人には常に選択肢がある。

道は常に複数ある。

 

明白な真実は、誰もがすでに知っていることです。

グレーハットが取っているこの隠密かつ非常にゆっくりとした道は、実際には最適ではありません。

大量逮捕が何年も前に起こっていれば、もっとよかった。

多くの苦しみと多くの死が防げたことでしょう。

 

さて、私たちギャラクティックは、グレーハットがもっと頑張るべきだという意見に同意します。

しかし、他人がもっとやるべきだと言うのはいつも簡単です。

なぜ私たちギャラクティックは、自分たちでもっと行動を起こさないのでしょうか?

 

そうですね、私たちギャラクティックは、エネルギー的に皆さんをサポートしています。

私たちは、あなた方の世界のエネルギーを高める手助けをしているのです。

私たちは、水や空気を浄化するなど、繊細な仕事をたくさんしています。

私たちはすでにほとんどの悪意あるギャラクティックに対処し、残っている比較的少数のギャラクティックを一掃しています。

特定の災害の発生を防ぎ、舞台裏で重要な特別作戦を行っています。

これらの任務中に死亡したギャラクティックもいます。

今、あなた方が私たち以上に苦しんでいるのは明らかですが、これは私たちがあなた方を助けることに真剣であることを説明するためにそう言っているだけです。

何百万人ものギャラクティックが、あなた方を助けるために家を離れています。

私たちは、あなた方を助けるために犠牲者を出すことも厭いません。

地球の兄弟姉妹を助けるために、危険な任務に志願しているギャラクティックの数も少なくありません。

たとえ同じギャラクティックでも、志願せず、あなた方が楽園に近いと思うような場所で何世紀、何千年という長い人生を送ることもできます。

また、私たちギャラクティックも、生身のあなた方にお会いできることを心待ちにしています。

 

しかし、現時点では、将来的には変わるかもしれないが、現在行っていること以上のことをするのは得策ではないと考えています。

一つの問題は、もし私たちが公然と上陸し、平和のために来たと言えば、闇の支配者はあなた方の軍隊に私たちを撃ち始めるよう命令するだろうということ。

多くの兵士が命令に従うでしょう。

そして、もし私たちが自分たちを守ったり、闇の支配者たちを大量に逮捕したり、軌道上にとどまってここからメディアを乗っ取ったりすれば、闇の支配者たちは地球が敵対的なエイリアンに侵略されたと騒ぎ立てるでしょう。

意識の観点からは、敵対的なエイリアンに侵略されているように見えるのは得策ではありません。

私たちがあなた方を侵略しているように見えることは、私たちがあなた方の間を公然と平和に歩けるようになる時期を遅らせることにもなる。

 

私たちが平和裏に着陸することは、あなた方の自由意志を侵害することにはならないが、私たちがあなた方の主要メディアを乗っ取ったり、あなた方の世界で大規模な逮捕を行ったりすることは、あなた方の自由意志を侵害することになるという問題があります。

今の地球人にアンケートを取ったら、ほとんどの人は宇宙人がこれらのことをすることに賛成しないでしょう。

 

さらに、もし私たちがあなた方に高度な文明を手渡したとしても、それは長続きしないかもしれないし、数世紀後には現在の状況に戻っているかもしれないという問題もあります。

私たちはアトランティスで高度な文明を手渡したが、それは長続きしませんでした。

アトランティスから学んだのは、より高度な種族が、より高度でない種族にいわゆるより高度な生活様式を押し付けるだけではうまくいかないということ。

これは非情に見えるかもしれませんが、私たちは純粋に、アトランティスのような崩壊とそれに続く暗黒のリスクを冒すよりも、2024年や2025年、2026年まで厳しい、あるいはひどい状況にいる方が地球人類にとって望ましいと考えています。

 

もちろん状況はまったく同じではないですが、アメリカが民主主義を広めるために中東の国に侵攻した場合、多くの場合、良いことよりも悪いことの方が多いことも経験的に知っているはずです。

アメリカは少し分裂症的で、一方では純粋に民主主義を広めたいと思っているが、他方では冷酷に地政学的な目的を達成し、資源を支配しようとしています。

私たちはあなた方の天然資源を搾取しようとはしていない。

しかし、このことは、より発展した社会がより発展していない社会を武力で制圧し、新しい生活様式を採用させようとしても、実際にはうまくいかないことを示しています。

そう、今この瞬間、私たちは平和的かつ公然と上陸することはできない。

私たちには、ただそこに座って銃撃を吸収するだけの無限の能力はないのです。

 

平和的に上陸するためには、2つのうちどちらかが必要です。

地球の意識を高めて、命令されても兵士が発砲しないようにするか。

あるいは、地球の軍隊や警察、諜報機関が最終的に大量逮捕を行い、兵士に銃撃を命じるような闇の支配者がいなくなる必要がある。

地球の意識が十分に高まれば、あなた方の軍隊や警察、諜報部隊が大量逮捕を行うでしょう。

 

ですから、あなた方ライトワーカーが、地球の解放、大量逮捕、そして私たちの着陸の鍵を握っているのです。

自分自身の意識を十分に高くし、そうすることで自動的に全人類を高揚させるのです。

そうすれば、闇の支配者たちが大量に逮捕され、私たちギャラクティックが平和的に着陸する。

その未来が実現するまでに、どれくらいの時間がかかるか、ということです。

 

これは、私たちが現在目指している戦略でもあります。

多くの銀河系種族から集まった多くの銀河系人が、高く愛に満ちたエネルギーを地球に送るために活動しています。

あなたとあなたの周りの人々の意識を高める努力と相まって、私たちは一緒に人類を高揚させるでしょう。

実際、私たちはすでに人類を高めています。

そうは思えないかもしれませんが、地球人の意識は、数年前よりもかなり高くなっています。

地球の状況が良くなっていないように見えるかもしれないが、それは光の割合が高くなったことで、闇がよりはっきりと見えるようになったからです。

また、闇の支配者たちは自分たちが負けていることを知っているため、さらに強引で権威主義的になっているという面もあります。

 

もちろん、次のような理由がすべてではないですが、一部のライトワーカーが不満を抱いている理由のひとつは、自分たちは無力であり、ダーク・コントローラーのはるかに強力なシステムに対して、そのような無力な立場から戦わなければならないのは不公平だと感じているからだと思います。

ここには2つの誤解があります。

まず第一に、私たちから見ると、闇の支配者のシステムと直接戦うのは、ほとんどの場合、軍や警察、諜報機関の仕事です。

人類の意識を高め、光の道しるべとなるのは、ほとんどの場合ライトワーカーの仕事です。

もちろん、自分自身の導きに従うことは奨励されていますが。

意識を高めれば、全人類が高揚し、ある時点で軍隊や警察、諜報機関がやるべきことをやり始めるでしょう。

 

第二に、あなた方は闇の支配者たちよりもはるかに強力です。

確かに、彼らはより多くのお金を持っているし、命令できる部下や組織もたくさん持っています。

しかし、闇の支配者たちは、そうしようと懸命に努力しているにもかかわらず、人類の意識を引き下げることはできません。

一方、あなた方ライトワーカーは、人類の意識を高めることに成功している。

では、無力なのはいったいどちらなのか?

闇の支配者たちは、いくつかの戦いには勝つことができるが、日々、戦争に負けそうになっているのです。

 

ある意味、あなたはすでにこのことを知っているでしょう。

もし闇の支配者たちが本当に支配しているのであれば、これほど狂った、明らかに腐敗した行動をとることはないでしょう。

もし彼らが本当に支配しているのなら、メディアや政府が人々のために働いているという幻想を維持するために、もっとゆっくり、もっと巧妙に行動するはずです。

 

西側諸国の多くの人々は、メディアや主要政党が積極的に国民を敵に回していることに気づいています。

これは実は大変なことです。

50年前、闇の支配者たちはパニックに陥っておらず、公正さの幻想をずっとうまく維持しています。

そして大多数の人々は、メディアは真実を語り、政治家は人々に奉仕していると考えていました。

今日、多くの人々はもはやそれを信じていない。

これは、比較的短期間で意識と認識が大きく変化したということです。

 

あなた方が今日の自由を望んでいることは理解しているし、あなた方は自由に値する。

しかし、人類の意識はすでに猛烈なスピードで、めまぐるしい変容を遂げています。

他の銀河系のある種族は、人類が1年で成し遂げようとしている意識変容を達成するのに100年、あるいは1000年かかっています。

人類全体の意識の高揚は、単に時間がかかるプロセスなのです。

ハカンが以前述べたように 私は、2026年末までには、おそらくそれよりもずっと前に、あなた方の生活環境が改善されるだろうと期待しています。

銀河系との接触もその前に起こるかもしれません。

 

そのころには何人かの人々が亡くなっていることでしょう。

それについて他に何を言えばいいのかわからない。

 

私の観点から、今日のメッセージの中で最も重要な2つのポイントを挙げます。

まず第一に、ライトワーカーが人類の意識を十分に高揚させれば、あなた方は大量逮捕を行い、ギャラクティックの平和的なオープンランディングが実現する。

スピリチュアルな成長を通じて、ヒーリングを通じて、心理的な仕事を通じて、他の人たちの模範となることによって、光を輝かせることによって、実践的な行動を通じて、あるいはあなたが呼ばれていると感じるどんな方法であれ、あなたもこれに貢献することができます。

 

2つ目は、あなたたちは無力ではないということ。

地球のライトワーカーは、おそらく地球人類の中で最もパワフルな派閥です。

考えてみてほしい。

地球のライトワーカーたちは、一見戦いに勝っていないように見えるかもしれないが、戦争には確実に勝っています。

それゆえ、大規模な逮捕や銀河系との開放的な接触がますます近づいているのです。

 

一方、闇の支配者たちは強力だろうか?

まあ、彼らはいくつかの戦いには勝っていますが、戦争に勝つためにできることは何もありません。

そして、彼らは自分たちが戦争に負けていることを知っています。

それでもなお、中期的に自分たちの地位を維持するための選択肢はありません。

毎日、彼らはより露呈し、より権力を失い、集団逮捕に一日一日近づいている。

自分たちの存亡をかけた戦いに敗れ、それを変えるために何もできないのに、どうして派閥が力を持つことができるのでしょう?

 

では、一般市民を見てみましょう。

彼らに力があるのか?

明らかに違う。

彼らは洗脳され、言われたとおりに動くだけです。

 

グレーハットは力を持っているのか?

それは "権力者 "という言葉の定義によると思います。

なぜなら、彼らには行動する意志と勇気がないから。

十分な意志のない強靭な手には力はない。

可能性を無駄にするだけです。

 

そして、献身的なライトワーカーよりも強い意志を持つのは誰でしょう?

あなたたちだけが、本当にやるべきことを、効果的に、無私無欲でやっているのです。

そうすることで、お金や権力や支配や名声を得ているわけではない。

いくつかの戦いには負けるかもしれないし、死傷者も出るかもしれないが、戦争には絶対に勝っているのです。

 

この戦争は楽しいものだろうか?

いや、戦争は不快でひどいものです。

しかし、あなたはこの意識戦争に勝利しているのであり、それはやがて地球上のすべての戦争を終わらせることにつながります。

 

本当に勝っているのはあなたたちライトワーカーだけであり、ブラックハットがあなたたちに対抗しようとあらゆる手を尽くしているにもかかわらず、あなたたちはまだ勝っています。

ライトワーカーたちは、間違いなく今、地球人類の中で最も強力な派閥です。

 

さらに、愛に基づいた新しい社会が築かれるでしょう。

それは避けられません。

そしてその社会では、あなた方ライトワーカーが意識のリーダーになります。

ダーク・コントローラーはまったく力を持たなくなり、グレーハットの上位者は、もはや一般人以上の巨額の富と権力を持つことはないでしょう。

それが、彼らが足を引っ張っている理由のひとつです。

しかし、重要なのは、あなた方ライトワーカーがコンシャスネス・リーダーとなり、グレーハットもブラックハットも彼らから見れば「負け」となる未来に向かっているということです。

つまり、あなた方にとって非常に良い未来に向かっている一方で、グレーハットやブラックハットは、彼らの視点から見て「負ける」未来に向かっているのです。

 

もう一度言います。

誰が勝っているのか?

誰が負けているのか?

 

今、皆さんの中には非常に困難で苦しい状況に置かれている人がいるという事実は、このメッセージによって変わるものではないことは承知しています。

毎日苦しんでいる人もいる。

孤独かもしれない。

愛する人を失ったかもしれない。

グレーハットや私たちギャラクティックが簡単に解決できるような病状や貧困によって、多くの痛みや問題を抱えているかもしれない。

 

私は、ライトワーカーは無力ではないということを自覚することが重要だと思います。

あなたたちには地球の状況を変える力がある。

でも同時に、今はとても大変で不公平な状況です。

わかっています。ごめんなさい。

 

私は今日、あなた方の堅忍不抜な姿勢に愛と尊敬の念を込めて、あなた方のもとを去ります。

 

あなたのスターブラザー
ルコック

R’Kok

**Channel: A.S.

 

無料版のDeepL翻訳(www.DeepL.com/Translator)で翻訳しました。