翻訳倉庫

気になった記事をDeeplやGoogleなどで機械翻訳しています

【Meditation Map】 よくある質問と混乱

よくある質問と混乱
2023 年 4 月 13 日

 

massmeditationmap.blogspot.com

長年にわたり、大規模なアクティベーションやポータル・マスメディテーションが発表されると、共通の声明や質問が出ますが、そのほとんどは、解放のための最高のツール(アセンションの前に来るべき自然な流れです)の行動を進めるために、すぐに簡単に解決することができ、この機会をより多く生かすことになります。

 

     「瞑想は、光の勢力が光のエネルギーを地球の表面に定着させ、アセンションのプロセスを加速するために必要な光のグリッドを強化するのに役立ちます。」

The Portal: MAKE THIS VIRAL! ETHERIC LIBERATION 2017-2-26

 

1) 「一日だけではなく、常に集団瞑想をすべきです!」

W.L.M.M. 少なくとも 3 年間、30 ~ 40 以上の言語の翻訳を含むすべてのガイド付き音声による毎日、毎週、毎月のスケジュールを実行しています (これを実行しているソースは世界中に他にありません)

すでに YouTube で最も人気のある動画を公開しており、2020 年 4 月 4 日のウイルスに関する 100 万人の参加を引き起こした火花を含む、最近の世界記録となる集団瞑想を 4 つ行っています。

Active Meditations

www.welovemassmeditation.com

 

 

  彼らはまた、これまでに何度もコミュニティの団結を示す火花を散らした唯一のチームでもあります (start@ #3 から):

8x The Spiritual Community Assisted Cobra in Mass Meditations

massmeditationmap.blogspot.com

 

 

毎日の瞑想には 4 時間のローテーションが含まれているため、どこに住んでいても、導かれていると感じながら、一日のうちに参加できる数少ない機会があります。

 

Meditations at 4-hour intervals

www.welovemassmeditation.com

 


2) なぜ同じ日、同じ時間、共通の焦点でなければならないのですか?

 

世界中で同じ時間に同じ時間に瞑想を開始し、

同じイメージに焦点を当て、同じ音楽を聴きながら、

世界中で同時に同じものを異なる言語で視覚化し、瞑想を同期させると、

瞑想が強化されるでしょうか。

私たちが宇宙に送る信号は何でしょうか?

 

  はい、間違いなくそれは私たちが発信するシグナルを強化します。

それ以上に、コヒーレンスモードが作成されます。

レーザー光線のようなものです。

レーザー光は非常にコヒーレントな光です。

レーザーを使用すると、すべての粒子、すべての光子が同じように振動します。

そして、レーザーがどれほど強力であるかを知っています。

したがって、私たちは惑星の表面から非常に強力な信号である

エネルギーレーザーを作成しており、それは宇宙を爆破し、間違いなく爆発します。 。 。

それは間違いなく反応を引き起こすでしょう。

 

 

・「それが私の瞑想であるか他の人の瞑想であるかは関係ありません。重要なのは、空間と時間の特定の瞬間における集中力と共通の目標です。これが結果をもたらします。」 -The Portal: Joint Cobra / Corey Goode Interview by Rob Potter Part 1

 

 ・   「十分な数の人々が瞑想する集団瞑想は、私たちができる唯一の最も効果的な方法です。なぜなら、コヒーレントな量子場にレーザーのような専用の焦点を合わせた信号を作成すれば、量子のゆらぎが変化するからです。私たちは量子の泡を変化させます。  私たちは地球全体の量子場に未来がどうなるかを知らせます。 私たちは実際に量子場を同調させます 。私たちはタイムラインを押し進めます。 時間要因の流れを特定の方向に押し進めます。 これは非常に強力なことです。 人々は過小評価しています 」

 

・ 「物理的な変化を望むなら、これをまったく同じ瞬間に行う必要があることを理解することが重要です。物理的な次元は空間と時間の法則によって決定されます。そして、物理的な変化を望むのであれば、次のことを行う必要があります。 まったく同じ瞬間に行うことです。これが、この瞑想のタイミングが非常に重要である理由です。地球上の全員が同じ瞬間に瞑想を行うことが非常に重要です。2 時間後に瞑想を行っても、クリティカルマスは増加しません。 」

 

・ 瞑想を早く行っても遅らせても、クリティカルマスに達するのには役立ちません。私たちは空間と時間の法則の影響を受ける物理次元に住んでおり、物理次元に影響を与えたい場合は、レーザーのような精度でこれを行う必要があるからです。 特に時間的に、統一された集中的な意図を持って。

   

・「もし私たちが物質界に影響を与え、クリティカルマスに到達したいのであれば、光の勢力が最大のポジティブな影響を与えると判断した時間に正確に瞑想を行うことが非常に重要です。」

   

・「つまり、その数の人々が同じ時間空間で瞑想すると、コヒーレントな信号が生成されます。それはレーザー光線のような信号を意味します。そして、惑星の意識フィールドにレーザー光線の信号があるとき、あなたは指示を出します。 あなたは、地球上の自由意志の川を動かすのです。あなたはそれを特定の方向に動かします。そして、私たちが黄金時代を視覚化しているのであれば、これが私たちがその川を動かす方法なのです。」

 

・「より強力なコヒーレンスフィールドを生成するため、全員が他の全員と同時にそれを行うことをお勧めします。」

  

・「もしあなたが同じことに焦点を当てていないなら、それは大衆調停ではなく、団結ではありません。あなたは、別の日や時間に別の焦点を選択することによって、文字通りこの宇宙でまったく異なることをしていることになります、そのような線に沿ったアイデアは意味します」 統一性がゼロで完全に反対です。通常、そのようなアイデアを思いつくのは、決して瞑想を行わず、集団瞑想が発表されたとき(今のように)時折同じ反応を繰り返すだけの人々であり、一度その機会をスキップすると、通常はその機会を逃してしまいます。 まるで瞑想が存在していないかのように現実に戻ってしまいます。」

 

 

3) なぜこのトピックだけを取り上げるのでしょうか?

  WLMM は長い間多くの状況をカバーしてきました。

Guided audio for meditations

www.welovemassmeditation.com

 

4) すでにたくさんのことをしたのに解放が来なかったのに、なぜ試す必要がありますか?

 ・「人は時々、現実に基づいていない期待を抱くことがあります。人々は、数分間の強力な瞑想で、何千年もの間ここに蓄積されてきた地球上のすべての暗闇を変容させることができると期待しています。もちろん、それは不可能です。本当の身体的変化 目に見え、明らかで、人々が期待していることは、イベントの最後の数週間でのみ起こります。イベントの数か月前には実際に目に見えるものは何もありません。人々が実際に変化に気づき始めるのは数週間前だけです 「イベントです。ですから、その特定の瞬間の前に私たちがどれだけ瞑想を行っても、実際に目に見える外的な変化はありません。瞑想するたびに変わるのは、ポジティブなタイムラインに力を与え、多くのネガティブな出来事が起こらないようにすることです。 私たちが瞑想していれば、私たちは今この会話をしていなかったでしょう、おそらくこの地球の表面はすでに破壊されていたでしょう。それで私たちは多くの否定的なシナリオを回避してきました。 私たちはこれまで多くの戦争を回避してきました。 彼らは、シリア、イラク、イラン、イスラエルウクライナなど、あらゆるところで戦争を起こそうとしました。 何度も繰り返しましたが、一度も成功しませんでした。」

 

・「利用可能な最も強力なグループまたはグローバルな顕現テクニック。それは実際に顕現プロセスの非常に基本的な原則を利用しています。そして瞑想、グループ瞑想は実際にイベントを顕在化します。それは開示を顕在化します。それはファーストコンタクトを顕在化します。これは これは、私たちの側からそれらすべてのことを引き起こすものです。これは、この地球上の現実を変えるために、目覚めた集合体として私たちが持つ力です。そして、これが、解放された銀河系の他の惑星でも現実がどのように変化したかです。はい、 もちろん、身体的な行動は必要であり、必要ですが、瞑想は変化を引き起こす引き金です。」

 

 

5) なぜクリティカル マスが必要であり、特に 144,000 人の参加者が必要なのでしょうか?

 ・「惑星の状況に影響を与えるためには、一定の人数に到達する必要があり、この数字は地球人口の 2 倍の平方根であり、現在約 120,000 人です。しかし、誰もが 100% 効率的に瞑想を行っているわけではないため、私たちは 144,000 という象徴的な数字を使用しているのです。」

     

・「人々は集団瞑想の力と集団決定の力を過小評価しています。私たちは文字通り歴史の流れを変えることができます。私たちには台本があります。私たちにはある種の献身があります。私たちは人々が視覚化できる特定のものを持っています。」

 

 

6) なぜ WLMM だけを使用するのですか?

この質問は、実際に、世界中の他のさまざまなスピリチュアル 情報源に、なぜ何も作成しないのか、または頻繁に作成しないのかを尋ねることを検討すべき事項でもあります。 ただし、ほとんどの場合はこれです。

massmeditationmap.blogspot.com

 

7) WLMMやCobraは、もし他の人がそうしたら、その人を宣伝するのでしょうか?

    はい、もし誰かが最初に作るのであれば、そしてそれがより高い目的であるならば。

 

 このようなことが起こった2つの例を紹介します。

 

 

A)

2012portal.blogspot.com

「その日は、さまざまなグループが主催する多くの集団瞑想が開催されますので、導かれたと感じたら参加することができます。」

 

Adrian Vallera, Corey Goode, and Roger Richards on Ground Crew Command Radio - Full Disclosure Now - YouTube

 

 

 B)

2012portal.blogspot.com

「…米国選挙の日が近づくにつれて、重要な占星術的な構成が起こっています。最初の構成は、11月2日午後6時52分(協定世界時)の木星土星シノドス(地動性合)です。木星土星シノドスは、 月の軌道を越えてすべての太陽系に水瓶座の時代を効果的に引き起こします。

興味深いのは、次の集団瞑想が木星土星シノドスの正確な 38 分後に始まっているということです。」

Protect The Vote: Mass Synchronized Meditation and Prayer For A Fair Election 2020 - Stillness in the Storm

 

 

また、陰謀団からの攻撃に苦しんだり、何らかの傷やトラブルを経験した公人が、実際にそのような状況を助け、導かれていると感じた人たちを助けるために集団瞑想を与えられたことがよくあります。

8) なぜ占星術のことをするのですか?


占星術的な配置は、この量子場の干渉パターンです。各惑星は電磁場を発するだけでなく、特定の特性を持つ量子場を発します。そして、それらの場が相互作用すると、干渉パターンが作成され、特定の占星術的な配置は非常に有利な影響を及ぼします」 干渉パターンはフィールドの形状に影響を与えます そしてそれを利用し、私たちの集団的な決定でそれを強化すれば、広範囲にわたる結果が得られます これには正確な科学があり、これがすべてです これが瞑想の理由です 人間の意識と地球情勢に最大限の効果をもたらすために、正確な瞬間に、非常に正確な言葉遣いで、非常に正確な指示で、レーザーのような焦点で行われます。」

 

 

9) ポータルとその重要性とは何ですか?

 

次元ポータルは、実際に異なる次元間でエネルギーを伝達する二重のエネルギーの渦です。 そうすればエネルギーを利用できるようになります。 それは中性エネルギーです。 良い目的で使用することも、あまり良くない目的で誰かが使用する可能性がある場合でも使用できます。 ポータルが活性化されると、非常に強力で光をサポートする渦になります。 それは実際にその地域のエネルギーの特徴を変える可能性があります。 それは人々の生活条件や幸福を改善することができます。 これが、私たちがこれらのポータルをアクティブにしてあちこちに移動している理由です。 私たちが特定の日に集団瞑想を行うと、そのポータルが開くきっかけとなり、惑星の状況を改善するという地球規模の効果が得られる可能性があります。

 

>>> これは、このポータル瞑想/アクティベーション公式の指示/意図です。したがって、これが「光のもの」であるか、および/またはあなたが共鳴するものであるかどうかは、あなたが決定することを歓迎します。

 

 

10) 瞑想について頻繁に話す特定の有名なスピリチュアルなグループや人々が、集団瞑想にほとんど参加したり、参加したりしないのはなぜですか?


  A)
基本的に、エーテルとアストラルのアルコンとそのレプティリアンの手先がやっていることは…彼らは、人々の心理的な弱い部分を圧迫することによって…私たちの注意を他のことにそらすことによって…忘れさせることによって…私たちに瞑想する気を失わせることによって、その日に瞑想することを思いとどまらせているのです。 参加…これが彼らが使用する主な戦略です。

 

Major Blocks to Mass Meditation & Unity in General

 

そして、繰り返しますが、これは戦争です…これはピクニックではありません…ですから、瞑想している人々は勝利に向かって…解放に向かって突き進んでいます、そして参加している人全員が重要です…そして繰り返しになりますが、すぐに結果が出るということは約束できません。 地球上のこの状況は、誰もが予想していたよりもはるかに厳しいものです。 だから、成功するまで前に進む必要がある…それが私たちにできるすべてだ…。 他にできることはありません。

 

B)

質問 :

私たちが大規模な集団瞑想を発表すると、必ず私たちの活動を妨害しようとしたり、噂や嘘でグループのメンバーを攻撃しようとする人がいます。 彼らの行動の背後にある正確な理由は何ですか?  答え :

「私が言ったように、彼らの中には陰謀団の闇のネットワークに属している人もいます。彼らの中には実体に取り憑かれている人もいます。マインドコントロールされている人もいます。彼らの中には単に人格構造が極端に損なわれているだけの人もいます。それらを取り除くのが最善です」 あなたのネットワークの人々です。」

 

 

C)

「そうですね、これを誰と共有するか、どのような表現をするかは自分自身の指針を使用する必要があります。
しかし、私は実際にこの問題に取り組んでおり、ある意味でファーストコンタクトを促進している数人の人物に公の呼びかけをしましたが、彼らは反応しませんでした。
  したがって、私は単に「これは理解できません」と言いたいと思います。
私たちは本当に美しいもの、本当に重要なものを作ろうとしていますが、まったく興味がありません。
つまり、銀河軍がこれらすべてを監視していることがわかります、そしてこれが彼らが留保している理由です。
単に十分な統一性がありません。 誰もが自分の小さな庭を剃り、自分の小さな信者のグループを作り、自分のことをしている、それは人間の心理を理解しているのと同じくらい銀河の観点から理解できますが、これがすべてである場合、彼らは物事を真剣に受け止めることはできません、ほら、私が何を知っているか 平均。
私は誰かを改心させるために、あるいはこれに好意を持たない人々を説得するために話しているのではありませんが、すでにあるレベルで、ある意味でこれに取り組んでいる人々がいます。
  そして、それらの人たちはとにかく参加する必要があるでしょう。
なぜなら、これは私自身の小さな個人的なアイデアではなく、人類のための世界的な計画の一部だからです。
だから今がその時だ。
今こそ私たちが本気で行動を起こし、これを実行するときです。」

 

D)
 
「私たちはこれらの 3 つのポータルを (2020 年に) 持っていましたが、それらは非常に成功しました。それらの非物理的存在の多くは除去されました。しかしその後、この運動全体はそれほど成功しておらず、毎週瞑想を行っている人ほど多くはありませんでした」 したがって、これらの非物質的なアルコンをアストラル界から一掃するための進歩はあまりありません。ですから、すべてが一掃されるまで続ける必要があるため、私は皆さんにこの毎週の取り組みに参加することをお勧めします。また、多くの人はそれらの瞑想がどのようなものか理解していません。 「多くの人々をサポートしています。物質面でのポジティブな光の動き、そして彼らは大量逮捕シナリオ全体をサポートしています。心は常に物質の上にあるので、彼らは光の勢力の全体の動きをサポートします。人間の臨界数がこの変化を視覚化し、実現し続ければ」 , この変化はより早く起こります。誰もが待ち始めたら、それは起こりません。そうすれば、より早く起こるので、毎週の瞑想に参加することをお勧めします。 それは、気を散らすものが少なく、暴力も紛争も少なく、もっと簡単な方法で起こるでしょう。 」

 

 

11) 次の主張 - 集団瞑想は自由意志を操作する

 

     個人の自由意志を無効にするものではありません。 代替案を提示しているだけです。 したがって、十分な数の人々がカバールかカバールのどちらかしか選択できないようになった場合、突然別の選択肢が提示されることになります。 彼らには情報開示、ファーストコンタクト、新たな現実、新たな金融システム、より良い生活条件の選択肢が提示されることになるが、もちろん、ほとんどの人は自らの自由意志でそのより良い現実を選択するだろう。 そして残りの人々はその新しい現実に適応しなければならないでしょう。 それは彼らの自由意志を侵害するものではありませんが、現実が変化する必要があり、新しい周波数に適応する必要がある宇宙再構築の宇宙プロセスの一部にすぎません。 私たちは惑星として、種として、太陽系として、銀河として進化する必要があります。

      瞑想はタイムラインを安定させることができ、つまり状況を加速させることができます。 イベントをより早く発生させることができます。 そうすることで、今からイベントまでの時間をより楽しく、ストレスを軽減することができます。 したがって、これは非常に重要であり、非常に重要です。

 

 

12) なぜ銀河中心なのか?

 

     すべての銀河コアは、それぞれの銀河のすべての知覚存在の自由意志の源です。

     魂は銀河の中心から生まれる

     すべての星は、銀河のエネルギーをすべての星系にもたらすためのポータルです

法律などの有名な情報源 1 は、ハリウッドやゲームと同様に、銀河の中心について多くのことに言及しています。

 

ascendliberation.blogspot.com

ここでも公開

https://ascendliberation.blogspot.com/2023/04/portal-of-light-is-game-changer.html

 

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

https://www.gstatic.com/images/icons/material/system/1x/play_arrow_white_48dp.png

 

 

13) なぜ祈りませんか?

 

この 2 つに大きな違いはありません。

A) どちらもより高い力を求めています

B) どちらも支援を求めています

C) どちらも将来に向けて前向きな結果を求めている

D) どちらも沈黙と親密な時間が含まれる


 

14) 参加者が 144,000 人以上に達したことはどのようにしてわかりますか?

 

       レジスタンス・ムーブメントは瞑想が行われる前に私に情報を送り、それをブログに投稿するよう依頼します。私のブログを非常に多くの人が読んでいる理由は、単純にその背後に非常に強力なグループがあるからです。 それは私だけではありません。 ブログのエネルギーを支えているのは、地球の地下に住む 7,000 万人 (現在は 1 億 2,000 万人以上…1999 年には 2,000 万人) の人々です。

 

 

Disclosure of The Resistance Movement