翻訳倉庫

気になった記事をDeeplやGoogleなどで機械翻訳しています

【The Unveiling】5月9日の特別キメラ除去

theunveiling33.blogspot.com

除去の重要性のため、新しい短い投稿:
5月9日、人類初の女性裏切り者を比較的安全に除去できるエネルギー量に、ようやく達しました。

彼女の出発直後、カバールのチェーンレター全体が短期間崩壊し、続いてすべての船と地球のポジティブなスピリチュアル派閥で歓声が上がりました。

 

 

彼女は基本的にキメラのエネルギー収入の大部分を受け取っていた人物であり、それは地球上の多くの苦しむ人間(および他の生命体)から引き出されたものでした。

彼女は植民地化の初期にキメラに魂を売って以来、人類に多くの苦しみを引き起こした核心的な問題の1つでした。(聖書の物語と同様)

彼女はキメラと契約し、基本的に人類の苦しみを自分の喜びに変えていました。

彼女は今日に至るまで、常に地球上で最も楽しい人間の一人でした。

 

 

ライトフォースは数日間、安定化に忙しく、多くのアセンションもあちこちにいました。

 もし、あなたがここ数日、眠い、いつもの問題が増えた、あるいは新しい問題が起きたなど、特に生理的、身体的な問題があったとしたら、それがほとんどの理由です。

あなた方は、物理的なものだけでなく、目に見えない多くの領域にわたって犠牲者の安定を保っている人たちであるということを忘れないでください - しかし、解放に携わるすべての人々にとって、その負担はかつても今も膨大です。

 

 

また、キメラは大きな魂を除去したときに起こる効果を偽装しようとしました。

大きな魂が殺されると、即座に世界全体が少し暗くなります。

最初の女性の裏切り者はキメラの母親であったため、彼らは地球全体が暗くなる効果を模倣しようとしました。

このトリックは、多くの人が「アトランティスの崩壊」として知っている、地球上で最初の大変動の際に起こったことにほぼ似ていました(詳細は今後のアップデートで公開される可能性があります)。

多くの人々が、光の勢力によって実行された最初の女性の裏切り者を排除したのは大きな間違いであったと述べ、より多くの人々にキメラへの参加を説得するであろう大きなトリックに騙されました。

しかし、その効果全体は、キメラが以前から綿密に計画していた偽物にすぎませんでした。

リベレーションの数人の主要な参加者が現象の信憑性を疑問視した直後、光の勢力は偽の効果と本物の効果を区別するいくつかの矛盾を明らかにしました。

それにもかかわらず、多くの領域やグリッドの多くの人々がそのトリックに騙され、最初の女性の人間の裏切り者は大きな魂であると信じてしまったのですが、実際には彼女はむしろその逆でした。

そのトリックに騙された人々は今、そのせいで光の勢力と解放に疑問を抱いています。

このような人たちは、それが偽物であることを簡単に知らされることはなく、重要なエネルギー力学として認識したものを信じますが、この場合はそれが偽物だったのです。

したがって、このトリックは総じてキメラの勝利であり、現時点では光の勢力にとって解決するのは困難です。

 

 

もう1つの注意点として、彼女の除去は、地球上の女性性の邪悪な表現がすべて消えることを意味するものではありません。

第一に、まだ他のキメラ女性が存在し第二に、キメラは最初の裏切り者の女性のイメージを複製し、AIを介して活動させることで、その一部を維持します。

したがって、これは解放計全体を通して大きな緩和ではありますが、もちろん、女性らしさに関連するすべての問題が解消されるわけではありません。