翻訳倉庫

気になった記事をDeeplやGoogleなどで機械翻訳しています

アイシス・アスタラの愛に満ちた思い出

 

www.sisterhoodoftherose.network

 

 

今月2023年1月には、アイシス・アスタラが霊的な面へと旅立ってから5年になります。

 

アイシスは女神の大神官であり、ここ地球で「薔薇の姉妹団」の活動を支える偉大な霊的な力でした。

 

彼女の献身、愛、そして導きは、「薔薇の姉妹団」が地球の表面で再活性化するために不可欠なものでした。

 

 

 

アイシスコブラはソウルメイトであり、彼らは地球の解放のために共に働きました。

 

私たちは、彼女のプレゼンスがここにないことを寂しく思いますが、彼女がいつも私たちの心の中にいることを知っています。

 

そして、音楽、祈り、瞑想、ダンスなど、私たちがそうしたいと感じたときに、いつでも彼女のプレゼンスとつながることができるのです。

 

 

 

アイシスは、地球上で開催されたアセンション会議に同行し、女神のエネルギーに関する情報をもたらし、そのエネルギーを出席者全員と分かち合っていました。

 

会議の間、アイシスは、この地球での自分の仕事の一つは、人々が神聖な女性のエネルギーとつながることを学び、自分自身とハートの中に女神の存在を感じることを助けることであると言っていました。

 

アイシスは、多くの人々が神聖な女性のエネルギーに身を委ねることを学ぶのを助け、彼女の指導のもと、多くの人々がそのエネルギーと再びつながり、女神のエネルギーが再び彼らの存在を通して流れるのを許してきました。

 

 

 

長年にわたり、アイシスは多くの教えと多くの神聖なる女性の叡智を私たちと分かち合ってきました。

 

これらの教えのいくつかは、アセンション・カンファレンスのノート(カンファレンスに参加したライトワーカーによって書かれた文章で、後に講演者が読み、承認したため、これらのイベントの公式ノートとなったもの)を通じて入手することができます。

 

2015年のコンスタンツと2014年の台北でのアセンション会議で共有された情報を、ここに2つのリンクで残しておきます。

 

 

 

これらのテキストは、女神のエネルギー、「薔薇の姉妹団」、そして惑星移行/惑星解放のプロセス全体について豊富な情報を提供しています。

 

これらのテキストは、アイシスが共有した美しい教えであり、私たち全員が利用できるものなので、ぜひ読むことをお勧めします。

 

https://portalchamarosa.blogspot.com/2023/01/38-ascension-conference-notes-in.html?m=1

 

 

 

2014年の台北アセンション会議のノートで、アイシスは彼女の歴史、ダンスとの経験、女神のエネルギーとつながった瞬間について話しています。

 

アイシスのエネルギーを私たちと共有し、彼女がこの地球で体験した記憶を残す、美しい文章となっています 

 

https://www.golden-ages.org/2022/01/16/sisterhood-of-the-rose-2/

 

 

 

私たちの愛するアイシス・アスタラの教え、愛のエネルギー、そしてディバイン・フェミニンと惑星の解放のための彼女の活動に感謝します。

 

そして、これらのメモを整理し、共有することで、この情報が私たち全員に届くようにしてくれたライトワーカーたちに感謝します。

 

 

 

そして、この記事の最後に、アイシス・アスタラに敬意を表して作られた美しいビデオを残しておきます。

 

https://youtu.be/FBdCe_oQsao

 

 

 

すべての人に感謝を。私たち全員に多くの愛と光を。

 

ダニエラ・フェロン・カルネイロ

 

 

 

 

無料版Deeplで翻訳しました