翻訳倉庫

気になった記事をDeeplやGoogleなどで機械翻訳しています

水瓶座の歴史的な冥王星が今年あなたに与える正確な影響

whimsysoul.com



 

今年の最も重要なトランジットの 1 つ、おそらく 10 年、あるいは 100 年に一度のトランジットが 2023 年 3 月 23 日に始まります。

冥王星は 1798 年以来初めて水瓶座に入ります。ええ、文字通り 18 世紀以来です!

 

冥王星は 2008 年から山羊座にあり、今月、死、再生、変容の惑星が水瓶座サイケデリックな海に足を踏み入れます。

 

では、この社会を変えるトランジットから何が期待できるでしょうか?

飛び込みましょう!

 

 

詳細: 冥王星水瓶座にいるとはどういう意味ですか?

天文学では、冥王星は「準惑星」に分類されますが、占星術では、依然として世代惑星の 1 つとして数えられます。

 



天王星海王星冥王星の世代別惑星は非常にゆっくりと移動するため、世代全体が同じ星座にある (対して、水星や金星のような動きの速い惑星は毎月星座を変える)。

 

冥王星はこれらの中で最も動きが遅く、各星座で 13 ~ 20 年を過ごし、太陽を完全に周回するのに約 250 年かかります。

冥王星がどこへ行っても、それはゆっくりとした変化と変容をもたらし、あるあり方を焼き払い、次のバージョンの社会を再構築します。

 

冥王星トランジットも「世代」と一致する傾向があります。

ジェネレーション X は主に天秤座の冥王星、ミレニアル世代は主に蠍座冥王星、ジェネレーション Z は主に射手座の冥王星を持っていますが、いくつかの重複があります。

 

冥王星は 2008 年以来、構造、権威、伝統のしるしである山羊座にいます。

過去 15 年間に、私たちの社会、社会インフラ、政治システムに大きな変化が見られたことは、私たち全員が同意できると思います。



2007年から2009年にかけての大不況、2020年に始まるC0VID-19のパンデミック、2021年の米国議会議事堂へのテロ攻撃など、大規模で劇的なものもある。
また、小規模で緩やかなものもありますが、それに勝るとも劣らないインパクトがあります。

3 月 23 日、冥王星水瓶座に入ります。

水瓶座は、革命や社会正義から、占星術、エイリアン、オルタナティブ ヒーリングまで、あらゆるものに関連するサインですが、最初はそれほど長く留まることはありません。

2023 年から 2024 年にかけて、冥王星山羊座水瓶座の間を行ったり来たりし、前の世代のルーズエンドを結びつけ、水瓶座の時代が真にどのようなものになるかを垣間見せてくれます。

水瓶座は、水のサインではなく空気のサインですが、水を運ぶ人のシンボルで表されています。これは、水瓶座が、資源を共有し、私たちの世界のすべての人に資源と配慮があることを確認する集団的、共同的エネルギーを表しているからです。

 

これが、水瓶座のトランジットがコミュニティとすべての人のための正義に焦点を当てている理由です.



水瓶座冥王星通過日

冥王星山羊座を離れ、2024年後半に水瓶座に完全に落ち着くと、2044年まで魚座に移動することなく、丸20年間そこにとどまります。

     冥王星水瓶座に入る:2023年3月23日
     冥王星の逆行が山羊座に入る:2023年6月11日
     冥王星水瓶座に入る:2024年1月21日
     冥王星の逆行が山羊座に入る:2024年9月2日
     冥王星水瓶座に入る:2024年11月19日
     冥王星魚座に入る: 2044 年 1 月 19 日

 

Read Next: What Is A Saturn Return? And How To Survive It 

 

冥王星水瓶座に入るとどうなる?

冥王星が最後に水瓶座にいたのは 1778 年から 1798 年まででした。それ以前は、1532 年から 1553 年まで水瓶座にありました。

このトランジットのエネルギー効果を経験した人は、文字通り今日生きている人は誰もいません。つまり、水瓶座の歴史の中で冥王星に目を向けて、何が期待できるかを教えてもらう必要があります。

 



1532 年に冥王星水瓶座に入ってから 1 年以内に、ヘンリー 8 世の統治下で教会の改革と英国国教会の設立が始まり、エリザベス 1 世となる娘が生まれました。

 

これらは、宗教、植民地化、君主制、そしてヨーロッパ全体の未来を形作る大規模な出来事であり、カトリック教会内の何世紀にもわたる伝統を変えました.

 

18世紀、独立宣言が署名され、アメリカ合衆国が形成されてからわずか数ヶ月後、アメリカ革命の権力闘争の最盛期冥王星水瓶座に入りました。

 

実際、1700 年代の水瓶座冥王星トランジット全体は、1789 年から 1799 年のフランス革命を含む革命によって特徴づけられました。

 

ふぅーパワフルなもののように聞こえますよね?

水瓶座が支配する別の領域があり、この次のトランジットで本当に重要なのはテクノロジーです。 水瓶座は反逆者と革命家のしるしですが、発明家と革新者のしるしでもあります。

 

過去 20 年間でテクノロジーはすでに大幅に進歩しましたが、今後 20 年間で、日常生活でテクノロジー、仮想現実、AI、ソーシャル メディアなどを使用する方法が大幅に増加する可能性があります 、政治で、そして社会で。

 

もちろん、後知恵は20/20であるため、水瓶座冥王星がどのように現れるかを正確に予測することはできません-革命と反乱、社会の基盤の再形成、大規模な技術の成長、または他の惑星の生命との接触でさえも…しかし 私たちはずっと乗っています。

 

Read Next: Easy Full Moon Ritual For Manifestation, Release & Self Love

 

水瓶座冥王星が集団に与える影響

覚えておくべきことは、冥王星は非常にゆっくりと動くということです。 一方では、振り返ってみると、冥王星の変化の長期にわたる影響をより明確に見ることができる傾向があります。

一方、冥王星は、2023 年 3 月から 2023 年 6 月までの最初の短い移動の間、水瓶座の 0 度にとどまります。

0 度は占星術のカルマ度の 1 つであり、黄道帯の各サインの最初の度数であるため、これは重要です。

惑星が 0 度で静止しているとき、それは始まり、イニシエーション、そして学ぶべき新しい教訓の時を知らせます。

 

このため、2023 年春は集団レベルでの大きな変化の 1 つになると私は予想しています。

最近のニュース サイクルはかつてないほど速く、ばかげているため、社会として私たちを本当に揺るがすには多くの時間が必要です。

 

この 0 度の冥王星トランジット中、そして今後 2 年間で冥王星水瓶座に出入りする間、今日の基準でさえ本当にばかげていると感じる見出しがいくつか見られる可能性があります。

それらが正確に何であるかは…まだわかりません。

 

Read Next:What To Do On A New Moon: 10+ Easy & Practical New Moon Rituals

 

水瓶座冥王星があなたに与える影響

冥王星のトランジットは、集団レベルでは大きくて怖いように聞こえるかもしれませんが、個人的なレベルでは、私たちが実際にどれだけ感じているかは、少しヒットまたはミスする可能性があります.

世代の惑星として、冥王星はほとんどの人の性格や私生活に大きな影響を与えません。

 

ただし、冥王星がある星座から次の星座に移行する間、私たちは皆、変化を感じる可能性があります。

少なくとも何らかの形で、誰もがそれを経験し、変化と変容を経験しているように感じるかもしれません。

 

これに備えるために、ライジングサインに基づいて影響を受ける可能性が最も高い生活領域の概要を以下に示します. (ライジング サインがわからない場合は、太陽のサインを読み取ることができますが、精度は低くなります。占星術 101 に関する私の投稿をチェックして、ライジング サインについて詳しく知ることができます):

 

     牡羊座ライジング: 友人グループ、コミュニティ、テクノロジーに関する強力な変革を体験できます。


     牡牛座のライジング: 仕事とキャリアに関して強力な変革を経験するでしょう。


     双子座のライジング:あなたは、教育的または精神的な追求の周りで強力な変容を経験するか、ある種の旅行に呼ばれます.


    蟹座のライジング: 魂の深いレベルで強力な変容を経験します。


 獅子座のライジング:最も親密な関係において強力な変容を経験するでしょう。


 乙女座のライジング:日常生活、仕事、そしておそらく健康において強力な変容を経験するでしょう。


     てんびん座のライジング:あなたの人生における子供たちとの関係や、あなたの創造性に関する強力な変化を経験するでしょう。


     蠍座ライジング:家庭や生活環境で強力な変化を経験します。


     射手座のライジング:兄弟や親しい友人との関係や、コミュニケーションの方法について、強力な変化を経験します。


     山羊座ライジング:お金、喜び、具体的な経験に関する強力な変容を経験します。


     水瓶座ライジング:アイデンティティーと自我の周りで強力な変容を経験するでしょう。
     うお座ライジング: 直感的な才能と潜在意識の欲求の周りで強力な変容を経験します。

 

覚えておいてください: この変化は、今後数十年にわたってゆっくりと展開されますが、この春は、地下世界の強力な魔法に心を開いたときに何が可能になるかを初めて味わうことです。

 

冥界は、冥界のローマの神にちなんで名付けられた冥王星の領域です。

これは、ハデスのローマ版または異名です。

 

暗黒街は私たちがしばしば避けようとする場所であり、恐ろしくて暗い場所です。

しかし、アンダーワールドは、私たちが再び立ち上がり、更新し、再生するために、時々踏まなければならない必要な場所です。

ハデスの妻、ペルセポネのように、私たちは人生のいくつかのサイクルと季節の間に冥界を通り抜けて出現し、変容しなければなりません。

 

冥王星は、私たちが生涯を通じて経験する絶え間ない再生をサポートしており、このような兆候が変化すると、毎日、月の周期、季節、年で経験するものよりも重大な再生を示すことができます。

 

冥王星水瓶座にいる間、特にこの最初の 0 度トランジット中に最も重要な変容と再生を経験する人には、次のような人が含まれます。

 

     水瓶座の太陽:あなたの再生は、あなたが独自の興味を追求することで見つけた喜びと再接続することによって起こります.
     水瓶座の月:あなたの再生は、自分の肌の中で安全だと感じるものを再発見することによって起こります.
     Aquarius Rising: あなたの再生は、あなたが誰であるかという真実を再発見することによって起こります.
     蠍座の上昇(冥王星があなたの支配星であるため):あなたの再生は、母親を取り戻し、育て、あなた自身の家になることによって起こります.

 

ライジングサインがわからない、またはこれらの他の配置があるかどうかわからない? ここをクリックして、占星術の出生チャートを無料で入手してください。

設定を Whole Signs Houses に変更することをお勧めします。

 

水瓶座冥王星は予測不可能なトランジットであり、おそらく私たちの世界に長期的かつ広範囲に及ぶ影響を与えるでしょう。

しかし、占星術のすべてのものと同様に、私たちを怖がらせたり、混乱させたりするためにここにいるわけではありません。

 

むしろ、水瓶座冥王星は、私たちの社会のどの部分、私たちのコミュニティのどの部分、そして私たち自身のどの部分がもはや正義、真実、癒しと調和していないかを私たちに尋ねます。

 

そして、それらの部分を空虚に解放し、それらを燃やして、私たちが再び立ち上がることができるように、より優しく、より強く、そして平和になるように求めます。

 

古代の神話では、冥界は必ずしも現代のキリスト教の「地獄」と同一視されていませんでした。

そこにたどり着くまでの道のりは、死すべき人間にとって暗くて恐ろしいものだったかもしれませんが、それは罰や楽園というよりも、楽しい死後の世界でした。

 

冥王星は、私たち全員の中に存在する冥界を探索し、この自己発見の旅に出るように私たちを招きます。

 

水瓶座では、アンダーワールドの神が、あなた自身のためだけでなく、すべての人のためにこの旅に出るようにあなたを招待します。

 

Click here for more witchy content (including monthly horoscopes)!